2015/10/03のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

10/3も始種グレアと天廊中心に遊んでました。

まずは始種グレアさん。始淵の黎玉を求めて連戦です!
グレア
安定はしてきましたが、たまに針が動いてしまうことも。
それでも弓が強くなったおかげで5分以内に終わることが多くなりました。
ロウシリーズの弓が光属性1000なのでグレアの弱点属性と相性が良いのもよかったのかも

頑張って2時間弱連戦した結果、
始淵の黎玉Get
無事、始淵の黎玉を必要数6個Getすることができました!
これで次の日からは別の素材集めに精を出すことができますw

グレアの連戦が終わった後は、天廊に
勇ましい宝玉が欲しいので1人の時は1区メインに、団員さんとご一緒できるときは2区と言う感じであそんでます。
1区40階の番人戦は団員さん達と一緒に無事討伐!
天廊1
1区であれば火事場でも結構いけるようになってきました。まだ乙ってしまうことはありますがw

その後も天廊に登っていると、2区番人が来たので挑戦!
天廊2
残念ながら討伐とはなりませんでしたが、少しずつ動きに反応できるようになってきました。
ただ、反応できるだけで対応まではできませんがw
あ、攻撃が来る!とわかっていてもそのまま食らっちゃいます><まだまだですね(´・ω・`)
しかも、緊張しちゃうのか覚醒前の攻撃も1区では食らわないのに、2区になった途端食らうありさまでした><
今回の天廊中に1回は討伐したいな~とは思ってます!2区登るのが大変ですが・・・

この日は結構天廊に登ったので
天廊日替わり報酬
日替わり報酬もほぼクリア!
2区番人討伐があったので全部クリアとはなりませんでした。2区番人め!ぐぬぬ

と今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2015/10/05 (Mon) 17:49
    イェルナッツ #- - URL
    No title

    肉はホントに上りづらいですよねw
    何であんな一人じゃできないようなものを作ったんだ・・・w

  • 2015/10/05 (Mon) 20:25
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > イェルナッツさん

    遊びに来てくれてありがとうございます!うれしいです^^

    2区は1人じゃクリアできなかったり、時間をかけないとダメだったりと
    ちょっと気軽には挑戦しにくい仕様ですよね><
    もうちょっと気軽にできるとみんな楽しめると思うんですが。

    きっと運営さん達はみんなで遊んでほしい!と思ってこういう仕様に
    したんだと思うんですが、もうちょっとやりようがあった気がしますよねw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する