2015/09/30~10/02のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/30~10/2は今週来ている天廊に行ってました。
先週まで2週間配信させていた征伐戦もようやく終わりましたね。私は紅ミラLv2000挑戦してたので
結構忙しかったですがw

今週の天廊は第10回記念ということで宝玉の獲得数が2倍とのこと!
天廊武器の強化に勇ましい宝玉が全然足りないので、ちょっとずつ天廊に通ってます。
天廊1
天廊2
1区と2区両方行ってますが、宝玉の出る量は相変わらず1区のほうが多いですね。
公式を見ると2区のほうが多いって書いてあるんですけどそんな気はしないです><
今回は大宝玉祭なので報酬枠が増えるのかと期待していましたが、出る数がx2になってるみたいです。
それでも普段よりもらえる量は多いので頑張ろうと思います。
天廊3
1区では定番のやきとりもありますw
これを見ると天廊やってるな~って気分になりますw

天廊といえば、楽しみの1つに番人があります。もちろん番人さんも挑戦中です!
天廊4
とりあえず1区で練習中。弓が強化されましたが、2区の番人を見据えてハンマーを再度練習中。
というのも攻撃チャンスがターン制に近い感じなので、攻撃できるときに重い1撃を入れたほうが有利と考えた
ためです。2区になるとそのチャンスも減ってくるので、より1回の攻撃が大事になります。

2区は何度か挑戦してますがまだ今回は勝ててません>< 
時間が開いて攻撃が全く避けられなくなってました(´;ω;‘) 団員さんの募集に乗り込んで練習しなければ!

天廊の合間には、新しく実装された白モノに行ってます。
と言っても、デイリーだけですがw
GHC白モノ
新モーションの2段かち上げが痛くて普通にやられましたw強い><
でもHPは少ないみたいなので、落ち着いて戦えばそんなに時間はかけずに倒せるのが救いです。
そのうちイベントクエのHC素材が出やすいクエもやっておかないと。

あとは、先日から作り始めている新しい片手装備のために必要な始淵の黎玉を求めて始種グレアにも
通ってます。始種防具が新しく2部位必要になったので。
グレア
置きくずもちと2段水柱が苦手なので、昨日紹介した絶対防御&ブチギレ装備で通ってます。
始淵の黎玉はなかなか出ないので、今回のメンテ明けから焦らず1日3~5回ずつ通って集めてます。
まだ1個も出てないですが(´;ω;‘)
ただ慣れてきたおかげで非火事場でも針は動かずに倒せるようになってきたので、良しとしますw

そういえば、先日の紅ミラのランキングですが、
紅ミラ50い!
ギリギリ50位でした!一緒に挑戦したvellさんと共に50位以内の目標を無事クリアできてよかったです^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

  • 2015/10/03 (Sat) 15:22
    Fryface #- - URL
    No title

    全然話し違いますが、試験は10/11(日)でした。日曜の夜から復帰します。

  • 2015/10/03 (Sat) 15:33
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > Fryfaceさん

    おひさしぶりですノシ
    復帰のご連絡ありがとうございます!
    日曜夜たのしみにまってます^^

    試験まであと1週間ですね。
    体調崩さないようにしてくださいね。
    万全の態勢で臨めばきっと合格できますよ^^
    合格お祈りしてます!

  • 2015/10/03 (Sat) 19:48
    vell #- - URL

    2区解禁になってから、塔に登る気が・・・(;´д`)
    塔そっちのけで私はブラキに備えて準備中ですw
    極征のランキングは満足でしたね(*^^*)

  • 2015/10/03 (Sat) 21:05
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > vellさん

    塔の2区は罠が難しくなってますし、時間もかかって面倒なのが
    多いですからね>< その気持ちもわかります。
    やりたいことは人それぞれですから、無理に塔やらなくてもいい
    と思います^^
    無理しちゃうと楽しくなくなっちゃいますからね。
    せっかくなら楽しまないと!

    私も今回が大宝玉祭じゃなかったら無視してましたねw
    わたしも新装備を作ってるところなのでw

    極征は実は今回最初から1人でもLv2000目指すつもりでした。
    でもvellさんとご一緒できたおかげで楽しくできましたし、
    結果もよかったしで大満足です^^

  • 2015/10/04 (Sun) 19:20
    Joe #- - URL
    No title

    赤ミラ2000超えおめでとうございます。
    私は2000超えでとってもいいものが貰えるようになったら
    挑戦します。
    その時はよろしくお願いします。

  • 2015/10/04 (Sun) 20:25
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > Joeさん

    初コメント&お祝いの言葉ありがとうございます!
    うれしいです^^

    今回の紅ミラはJoeさんのご協力が本当に助かりました。
    ありがとうございますm(_ _)m

    たしかに、50位だともらえるものは微妙でしたw
    上魂玉33個とか、なんかいまいち><

    いいものが貰えるようになったら私もきっと欲しいと思うので
    そのときはぜひご一緒しましょう^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する