2017/04/24・25のにっき 引き続き素材集め&Gz稼ぎ

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この2日間も引き続き報酬3倍のうちにいろいろと素材集めをしていました。
あとは最近新しく実装された逆襲ハルドにもGz稼ぎに行ってみました。


まずは素材集めから。
24日は団員さんと2人でGシャガルに行きました。
20170424_団員さんとGシャガル

角欲しさにソロでも練習したおかげでやっとなんとか戦えるようになってきました。
ソロでも時間は掛かりますが頭を壊せるようになったので、団員さんと協力して素材集め。

でも覚醒後はくねくね動いて頭が狙いにくいですね~><ホストを貰って覚醒後から必死に頭を狙っても
つい腕とかに吸われてしまいます。それでも連戦中に何度か頭破壊を達成できたので満足!
そしてソロより2人でも倒すのが早くなって、尻尾も斬ってもらえてうれしかったです^^

連戦中に天鱗もGETできたので、
20170424_シャガル弓完成
作成中だったシャガル弓を最終強化しました!しっかり性能確認してませんでしたが、シャガル武器って高い
会心まで付いてるんですね!防御ダウンが怖いですがそれ以外の性能はすごい魅力ある性能ですね。
見た目もかっこいいので、機会があれば使っていきたいと思います。


あとは、辿異カニにも行きました。ちょうど団員さんからお誘いがあったのでまずは☆2に行って、
20170425_団員さんと辿異☆2カニ
そのあとは私からお誘いして☆3にも行きました。
20170425_団員さんと辿異☆3カニ
辿異カニは☆2以降はまだソロで勝てたことが無いんですよね~。なのでつい団員さんのお誘いにお邪魔したり、
団員さんにお手伝いして頂いたりしています。
ついつい団員さん達と遊ぶのが楽しいのもあり、最近なんだか団員さんに甘えてばかりで腕が落ちた気もするので、
なんとかしなければ!まずは番人や至天ソロをまた出来るように時間見つけて腕を磨いてみようかなw

辿異カニの大触角と強大竜頭殻の在庫がほとんどなかったので助かりました。そんなに数はたくさんでませんでしたが
最低限欲しい数が手に入ったのでよかったです。


ちょこちょこと装備を作ったりしていたら、手持ちのGzが心許なくなってきたので、新しく実装された逆襲ハルドにも
行きました。
20170424_団員さんと逆襲ハルド1
報酬で貰えるGzは他の逆襲クエと変わりませんが、貰えるポルタカード桜の枚数が8枚も貰えるんですね。
誰かとご一緒できるならかなりおいしいクエかもしれません。

ハルドも実装当初はかなり苦戦を強いられたモンスですが、今は3人で行けばあっという間に倒せちゃいますね。
当初はハンマーで戦っていた気がしたのでひさびさに担いで行きましたが、あいかわらずのダメダメ具合w
手数は少なくてもきちんと当てれば強い武器ですし、最近また使えた方が良いな~と思い始めたので
少しずつ使って極ノ型に慣れつつカンを取り戻したいと思います。


こんな感じで今週は報酬3倍でいろいろと素材が潤った楽しい週でした!
やっぱり素材がたくさん手に入るのってうれしいですし、連戦してて楽しくなりますよねw
メンテ明けからはまた元に戻ってしまうので、数日は物足りなく感じてしまいそうですw
また次回勝ちネコや同様のイベントがいまから待ち遠しいです。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する