リンクのご紹介!その③

先日ご一緒に遊んでいただいたruraさんと正式に相互リンクをさせていただいたので、
改めてruraさんのブログをご紹介!
MHF-G 行かずとも良いのですか?
ruraさんのサイト

見ているだけでこちらまで楽しくなるような、そんな素敵なブログです^^
画像編集もすごくて、装備もかわいい!
私にはない魅力のあふれたブロガーさんです。

FC2ブログには「訪問者リスト」という自分のブログに来てくれた人が、同じFC2ブログをやっている人の
場合、訪問履歴が残る機能があります。

ruraさんは、たまたま私がランキングでお隣さんとなりruraさんのブログにお邪魔した履歴をきっかけに、
遊びに来てくれた方で、初めてブログを通してフレになった方です!
しかも、うれしいことに遊びに来てくれたときに、ruraさんがコメントをくださり、そのことをきっかけに交流が
はじまりました!

実際お会いしてお話させていただいても、ブログの通りすごく気さくな方で、遊んだときは楽しい時間
を過ごすことができました!
お会いしに行った時も緊張してこそこそしてたら、ruraさんから話しかけてくださいました^^
これからもぜひよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/10/02 (Fri) 23:49
    rura #- - URL
    No title

    haruさん(*´д`*)
    こんな丁寧に宣伝いただき(´;ω;`)
    ありがとうございますぅ~

    私のブログはお役立ち度ゼロの
    ちょっとアホなブログなので…
    なんか…すっ…すいません…( ;∀;)

    これからも宜しくお願いします
    ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2015/10/03 (Sat) 10:13
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    こちらこそ、ブルグリンクの件ご希望いただきありがとうございます!
    私も同じこと考えていたのですごくうれしかったです^^
    なので私がきちんとご紹介したかったので記事書かせて頂きました。

    私のブログもお役立ち度はないですし、ruraさんのブログの方が
    楽しんでる感じがあふれててステキですよ^^

    こちらこそこれからもよろしくお願いします
    ヾ(*´∀`*)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する