2017/03/18のにっき 狩コパワーでソロで辿異エスピ連戦&フレさんといろいろクエに

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日は6時間狩コを入れて辿異エスピの致死毒袋を求めて連戦したり、日曜日に引退するフレさんと一緒に
遊んでました!

辿異エスピは狩コを入れればソロPTでも倒せるのでのんびり連戦していました。
20170318_ソロで辿異☆3エスピ
まだ勝ち組になっていないので作れませんが、今後勝ち組になって祭弓を手に入れたらすぐ強化できるように
致死毒袋を30個集めたかったので。
10戦ほど連戦しましたが、毎回1個以上出てくれていたのでこの日だけで15個も致死毒袋を集めることが
できました!狩コの効果はすごいですね。やっぱり今のうちに集めておくのが正解ですね。

結構連戦したおかげで、だいぶスムーズに倒せるようになってきました。同じく弓好きの団員さんから弓だと
エスピは戦いやすいって聞いていましたが、きちんと立ち回りを覚えると安定して立ち回れますね。
昇天煌弓も弱点の腹を狙うのにちょうどよくていい感じです。

目標の30個まであと15個!この後も引き続き狩コを入れたときに連戦して集めたいと思います。


そしてそのあとは、フレのvellさんが私も以前所属していた団の団長さんのところにご挨拶しに行っていて
そのままクエに行く流れになったのでご一緒させてもらいました。
20170318_フレさんと至天へ1
何か難しいクエに!という感じになったのでみんなで至天に挑戦しに行きました。もちろん体力飯ですw

20170318_フレさんと至天へ2
20170318_フレさんと至天へ3
最近は無双クエなどかなり強力なモンスが出てきていて少し影が薄くなってはいますが、やっぱり至天も
強いですね~。久々にやったらかなり強く感じました。
なので最初は苦戦してましたが、何回か行くうちに
20170318_フレさんと至天へ4
無事討伐成功!ディスは一撃がかなり痛くて成功しませんでしが、なんとか黒レイアはすこし攻撃がやさしめ
なので討伐できました^^3人でのクエはたぶんこれがラストになるので無事倒せてよかったです。


そして、そのあとは天廊にも。ラストクエに2区番人に行きたかったので。
20170318_ラストは天廊
10階登れば番人だったので、のんびりおしゃべりしながらワイワイ登ったらあっという間でした。

そして私がちょうど狩コ有効だったので3人でもきっと行ける!ということで2区番人にいざ挑戦。
20170318_ラストは天廊2
結果はこちらも無事討伐成功!結構すでに良い時間だったのでこれで気持ちよく寝ることができましたw
途中結構やられてたんですが、なんとかゴリ押し気味で倒すことができました。


こんな感じでフレさんと前団の団長の3人でひさびさに遊びつつ素材も集まって楽しく遊べました!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する