2017/03/12のにっき 引き続き狩コの力で弓の真秘伝珠おかわり準備&極みナルガ

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


引き続き褒賞で貰った狩コを使って、この日は真秘伝珠のおかわり準備をしてました。
というのもこれまで毎日コツコツデイリークエで弓の魂と綬を集めていたのが終わっており、残すところ勲のみ
だったので。この機会に序と中を集めきりました!

まずは勲序集めから。
20170312_勲序集め
この日の優先はババコンガ。ババコンガは近距離で拡散弓を使って戦うのが個人的にやりやすいですね。
遠い昔に秘伝装備のため変種ババコンガを連戦した時のなごりでw
最近拡散弓の出番がめっきり減ってしまったので、ひさびさに拡散弓で遊べて楽しかったです^^
序は残り160個強でしたが、狩コのおかげで1戦1~2ラスタなのでサクサク終わりました。

本当はもっと少ない回数で終わるはずだったんですが、碧武玉を99個グーク鍋で煮込んだらまさかの失敗w
思わずたくさん連戦することになりました(´・ω・`)


そして序集めが終わったあとは中集め。
20170312_勲中集め
優先のお相手はショウグンギザミでした。中は蒼武玉のグーク鍋失敗しなかったので50個分と少なかったです。
こちらも装備が強くなったのとマラソンが少なく1戦が短かったおかげですぐ終わりました。


無事狩コの力を使い勲集めがこれで終了です。極は始種や辿異モンスからも貰えるので2スタックもありましたw
そして1%素材やGHC素材はこれまでコツコツ集めてすべて必要数揃っていたので、必要な朱雀・玄武・青龍を
2部位ずつ作成&強化!
20170312_最後の弓秘伝精錬
ついに最後の弓秘伝装備ともこれでお別れなので精錬前に記念撮影^^
朱雀は実装当初はかなりお世話になりましたね~。
名残惜しいですがすべて精錬を行い、
20170312_秘伝珠4色完成
真秘伝珠2個分の4色の秘伝珠が集まりました!とりあえずまだ真秘伝珠にはしないでおこうと思います。
そう簡単には作り直せませんし、今のところ真秘伝珠白虎3個で十分なので。


真秘伝珠作成の準備が終わった後はこの日から配信された極みナルガに!
狩コを使って撃退で練習しようと思ったら、討伐だけ先に配信なんですね(´・ω・`)
ただ、せっかくなので挑戦してきました!
20170312_極みナルガ
エリアインするとまさかのムービーΣ(゚口゚;
そしてそこから初見殺しのダイソンカッターで乙りました(´・ω・`)
こんなのずるいですw思わず笑っちゃいましたw

まずは弓で練習していたんですが、開幕時にもやってくるダイソン&カッター攻撃はなんだか距離が離れると
良く使ってくるような気がしたので片手に変更。
練習中いろいろ情報収集してみるとまた属性片手が輝けるようですね。

片手にしたらダイソン&カッター攻撃が減ったので多少生存率が上がりましたが、それでもナルガの動きが
速すぎてカメラワークが追いつかずやられまくってましたw
さすが極み個体!強いですね~。
とりあえず、来週末まで配信されているようなので、練習して討伐を目指してみたいと思います!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する