2017/03/11のにっき 狩コパワーで辿異エスピ&アクラの片手剣完成!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日はテストサーバー検証のお礼で貰った狩コを使って辿異エスピとアクラの素材集めをしてました。
今回の狩コは6時間なので今までよりもかなり使いやすくなりましたね。3時間ぐらいが個人的にはより
使いやすいかな~とは思いますが、休みの日は6時間ぐらいがちょうどよいかもです。 


まずはソロで行けるようになった辿異エスピナスから行きました。
20170311_ソロPTで辿異☆3エスピ
狩コの力とレスタ2人の力を使えば5分針で☆3も倒せちゃうんですね。狩コすごいw
非火事場でもこれくらいの時間で連戦できるのは気軽に戦えていいですね。
事前にしっかり戦い方を勉強しておいてよかったです^^

ひとまず辿異エスピの片手強化に必要な致死毒袋があと15個足りなかったんですが、平均毎回1~2個
ずつぐらい出てくれたので1時間ほど連戦して無事に集まりました!
そしてようやく、
20170311_エスピ片手完成
辿異エスピの片手の最終強化が完了です!実装時はあまり見向きもしていなかったんですが、最近片手を
良く使うようになり、その中で毒変撃の強さを改めて実感したのでようやく作りましたw
毒状態になるモンスなら相手を選ばず使えそうなのでこれから活躍してくれそうです。

ちなみに、
20170311_辿異片手装備スキル
武器の完成に合わせて、片手装備も新調してみました。twitterでいろんなフレさんからアドバイスを頂きまずは
火力重視の変撃装備を作ってみました。アドバイスしてくださったフレの皆様ありがとうございます。
武器は辿異エスピまたはアクラの片手を想定しているので武器スロも1個使ってます。

適当にブンブン振り回すスタイルで片手は使ってるので、氷界創生&変撃でダメージを稼いでいく装備です。
ただ、麻痺武器もこの装備で使う予定なので、閃転・巧撃・纏雷などの火力スキルも盛り込みました。
あとは一応狙って攻撃しているつもりですしw
装備の詳細は後日別途紹介したいと思います^^


そして、エスピの片手が完成した後は、フレのvellさんと共通のフレさんが遊びに来たので、団員さんもお一人
お誘いして4人で辿異アクラを連戦!
20170311_フレ&団員さんと辿異アクラ0

ちょうど辿異アクラに行こうと思っていたのでナイスタイミングでした^^武器と防具が欲しかったみたいで☆1~4を
必要な尻尾の数に合わせて連戦!
20170311_フレ&団員さんと辿異アクラ1
20170311_フレ&団員さんと辿異アクラ2
20170311_フレ&団員さんと辿異アクラ3
20170311_フレ&団員さんと辿異アクラ4
私含め3人狩コを発動させていたのでかなりサクサク連戦できました^^狩コは偉大wあまり頼りすぎると癖に
なりそうですねw
チャットでおしゃべりしながら連戦できたので、なんと3時間も連戦してましたw連戦耐性だけはあるのでつい楽しいと
連戦してしまいますね~。
これだけ連戦するとかなり素材が集まり、10個しかなかった劇麻痺袋が終わるころには50個近くまで増えてましたw
20個手に入ればいいな~と思っていただけにこれはうれしい^^

たくさん素材が手に入ったので、さっそく
20170311_アクラ片手完成
辿異アクラの片手を一気に強化!部位破壊素材もしっかり集まっていたので無事完成です^^
これで片手装備と武器が充実したのでまた戦いの幅が広がりそうです^^


テストサーバー検証のお礼の狩コと無料開放の狩コを合わせると@6回狩コが発動できそう。
なので、これから毎週末のお休みに1回ずつ発動させてちょうど使い切れそうな感じなので、引き続き週末は
狩コの力を借りていろいろ楽しみたいと思います。

なにやら12日の11時から極みナルガが配信されているようなので、そこで使ってもよさそう?w


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する