2015/09/27~29のにっき その2

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/27~29の紅ミラ連戦の合間にもちょこちょこといろんなクエに行ってました。
まずは団員さんたちと黒レイアの練習に
至天黒
何戦かするとだんだん安定してきて、最後には無事討伐!
至天は強いですが、やっぱり楽しいですね^^
まだまだ火事場は無理ですが><

あとは四方クエが来ていたので、新しく考えている片手装備に必要となるモンスの素材を回収
紅ミラに片手で行ってた影響ですっかり片手にはまってしまいましたw
そんな片手装備のために行ってきた四方クエは2つ

四方クエ1つめは金レイア
四方金レイア
最近弓ばっかだったのでハンマーの復習もかねて。最初は被弾ばかりでしたが数戦するうちに1ラスタで
倒せるようになりました。やっぱりしばらく使わないとダメですね><
金レイアは尻尾もほしかったので、こちらも配信されていた尻尾サブのあるクエに片手で行って尻尾を回収
尻尾サブ金レイア
この後、団員さんともご一緒したんですがうっかりSSを撮り忘れました(´・ω・`)

四方クエ2つめはハルド
四方ハルド
こちらも最初はハンマーで行ったのですが倒せず><
その後、適応撃弓装備で行ったらあっさり倒せましたw やっぱり弓が楽ですね^^

どちらも新しい片手装備に必要な分のHC素材をGetできたのでよかったです^^

他にもルチャル・アスール・タングスの手に入る双頭クエも配信されていましたが、紅ミラに夢中で
行けませんでしたw 

と今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/09/30 (Wed) 11:48
    MIKI #- - URL
    No title

    まずは、紅ミラ2000達成おめでとーございます。
    さすがですね、、ジョー兄さんにも次は2000といっといてくださいw
    お互い忙しいですが、仕事場のPC でブログは、毎日たのしみにしてます。
    弓仲間のブログフレさんできてよかったですね、
    うちは、これから忙しいかな、団員さんが30人くらいになりそうです、
    では、ではー。

  • 2015/09/30 (Wed) 19:21
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > MIKIさん

    無事、紅ミラ2000達成できました!
    お祝いコメありがとうございます^^

    まあ、この挑戦は何かきっかけがないと大変なので
    他の人におすすめする勇気はないですw

    MIKIさんの猟団、着々と大きくなってますね!さすがです!
    すこしその求心力を分けてもらいたいですw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する