2017/03/01~03/03のにっき 第106回狩人祭終了!&極みクエに挑戦!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


第106回狩人祭が終了しましたね。参加された皆様お疲れ様でした!
私たちの猟団Harmoniaは蒼組でしたが結果は、
20170301_第106回狩人祭結果
残念ながら負けてしまいました(´・ω・`)このところ負けが続いていてかなり悔しい><
結構最後はいいところまで近づいたみたいだったんですけどね~。
でも団の順位は60位とかなりの好成績で、私も2万魂入魂できたので満足です♪


さて、メンテ明けからは難関クエが来ていますね。今回はランセとチールの外装券が討伐で手に入るとの
ことだったので、挑戦してみました!
勝てても一定確率なので手に入るとは限りませんがw

まずは極みジンオウガ(団内では極みわんこって呼んでますw)から。
20170301_極みわんこ練習1
先月来たときも挑戦していたので、大分動きは見えるようになりました。
でも見えても反応しきれません><さすがの強さです。でも上手いこと回避できると結構いい感じで
戦えるようにはなってきた気がします。
この3日間毎日練習した結果、討伐は出来てませんが
20170303_極みわんこ練習2
ついに怒り?覚醒?状態を見ることができました!なんだかうれしいですw
まだ体力マストまでは達成できてませんが、前回より戦えたのが実感できました。
強くて最初は手も足もでませんでしたが、下手でも練習していれば少しずつ戦えるようになるんですね。

引き続き時間があれば討伐目指して練習していきたいと思います。


そして極みジョーこと金ジョーにも行きました。
20170303_金ジョー挑戦1
こちらは以前も討伐成功したことがあるんですが、絶防無しでの挑戦は初でした。
属性攻めなので絶防があっても問題ない気はするんですが、装備を組みなおすのが大変でw
こちらも2日間団員さんや同じ広場の方と一緒に連戦して、
20170303_金ジョー挑戦2
無事討伐に成功しました!やはり何度か倒したことがあるのと、基本的なジョーの動きがベースなので
まだ戦うことができますね~。

ちなみに、
20170303_金ジョー挑戦3
外装券なんてものは無かったです(´・ω・`)
でもこちらはまだ何回か戦う機会がありそうなので次こそはGETしてみたいと思います!


こんな感じでこの2日間は極みわんこ&金ジョーを連戦していました。
どちらも強いですが、戦い甲斐があって楽しいですね~。
ただ、この辺のクエって、楽しくないと思う方もいるのは事実。そういった団員さんとこの3日はご一緒する
機会が減ってしまったのがちょっぴり残念(´・ω・`)
こういうとき、自分がもう2人ぐらい欲しくなりますwそうすれば団員さん達ともっといっぱいおしゃべりや
クエができて楽しそうだな~と思うのですw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ






おまけ
20170302_おまけ1
20170302_おまけ2
20170302_おまけ3
20170302_おまけ4
おしゃれ好きの団員さんがさっそくコラボ防具を着こなしていたので、頭の上に載っているアヒルとコラボ
させてもらっちゃいましたwアヒルonアヒルがうまく撮れた気がします^^
位置合わせがうまく行かず、エミールの顔が出てくるとビクッっとなってました。わかっていてもびっくり
しちゃいますw


Comment

  • 2017/03/04 (Sat) 22:23
    咲夜 #- - URL
    No title

    金ジョー連戦ありがとうございました(゚∀゚ゞ)
    一緒に遊べてとても楽しかったです

    おまけのssに私の姿が・・・(あひる可愛いぃぃぃ

  • 2017/03/05 (Sun) 12:11
    EM #myHEonuA - URL

    着ている本人も顔が見えるたびにビクッとしてましたw
    最終的にはうまくいって良かったです(*ノ∀`*)

  • 2017/03/05 (Sun) 12:35
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > 咲夜さん

    こちらこそ突然のお誘いにも関わらずご一緒できてうれしかったです!
    連戦ありがとうございます。

    いつも広場で交流させて頂いていましたが、ついに一緒にクエに行けて楽しかったです!
    また、機会があればぜひあそびましょー^^

    おまけのSSにも咲さん始め広場の方がうつってましたが、交流したことのある皆さん
    だったのでそのまま載せちゃいましたw

  • 2017/03/05 (Sun) 12:37
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > EMさん

    位置調整が結構難しかったですが、なんとかいい感じのSSが撮れました♪
    ご協力ありがとうございます^^

    怖いですが、慣れてくるとこわかわいさがある気がしてきましたw
    でも撮影中にちらっと見えると怖さがアップしてビクッとなりましたねw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する