2017/02/19~21のにっき 140階目指して天廊へ!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


今週は大きなイベントも無いので140階目指して天廊づくしの3日間でした!
基本は2区番人を練習したくて2区をソロだったり団員さんとだったりで登っていました。

天廊を登ってる間は結構時間かかりますが罠を解除するのは楽しいので、楽しんで登っています!
ただ、ついついSSを取り忘れてしまうのが欠点wそして特に大きな話題が無いのでブログの内容が
薄くなっちゃうんですよね~w
何か大きな話題と言うとやっぱり番人になってしまって、何かもうすこし天廊を楽しんでる感じを
うまく残せるようにしたいです。

それでも
20170220_お宝部屋1
20170220_お宝部屋2
途中に出てきたお宝部屋ではSSをしっかり撮りました^^今回はなかなか遭遇しませんでしたが
やっぱり見つかるとうれしいですね~^^

そして番人に出会うと団員さんと一緒に挑戦!
まだまだ勝ったり負けたりとありますが、
20170219_団員さんと1区番人
20170219_団員さんと2区番人
20170220_団員さんと2区番人
1区2区ともに結構勝てることが多くなってきたように感じます。私もすこし絶防無しでの立ち回りがわかって
きた気がします。それでも、まだ絶防無しでの2区番人ソロは達成できてません><

20170220_ソロ2区番人挑戦1
20170220_ソロ2区番人挑戦2
20170220_ソロ2区番人挑戦3
今回は覚醒時点で残り12分と結構いいタイムで行けていたんですが、覚醒後にミスが増えてしまい失敗(´・ω・`)
でも覚醒後の大技は避けられていたので、たけのこやポカミスを無くせば討伐できるかも!というところまで
来ました。また次回挑戦してみたいと思います!


こんな感じでこの3日間天廊に通った結果、
20170221_天廊140階
無事140階まで到達できました~^^ローテイベ防具素材が減ってきているのでこれでまた在庫が
増えそうです。古宝品もすべて集まりしっかり今回は楽しめました!


それ以外にも辿異エスピナスにも団員さんとご一緒しました。
20170221_団員さんと辿異☆2エスピ
20170221_団員さんと☆3辿異エスピ
☆2と☆3に行きましたが、みんなで行けばどちらも5分針で倒せてました。
本当はもっとしっかり行く予定だったんですが、つい天廊に夢中で忘れてました。
あと致死毒袋が10個で片手剣が最終強化できるので、今後もコツコツと通って行きたいですね~。


こんな感じでこの3日間は天廊を満喫していました。夢中になりすぎてアクラ用の装備を作っていませんがw
とりあえず適応撃弓で行けばなんとかなる!と甘い考えでいたりw

メンテ明けからは辿異アクラが来ますね。まずは防具を中心に作っていきたいところです!
ヴァシムZで弓の装着装備や適応撃+2装備が強化できそうなので!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する