2017/02/18のにっき ゆかぽろさんと辿異フルフルの翼10個取るまで帰れま10に参加!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日は1日INできない予定だったんですが、午後から少し時間が取れたのでIN!
するとゆかぽろさんがいらっしゃったので遊びに行きました。
バレンタインという名のお返し催促テロを敢行されたのでそのお返しも兼ねてw

さっそく声を掛けてみると、他にもブロガーさんと一緒に辿異フルフルに行っているようだったので
ゆかぽろさんのところにジャンプ!
そしたら、MHFのエラー落ちからのPCブルースクリーンのコンボを喰らいましたw
なにこれこわいです。
その後PCが再起動できなくなったので、PC内部をチェックしたり、いろいろ修理していたら1時間ぐらい
経ってしまいました(´;ω;`)

でも再度INしてもまだクエ中だったので今度こそ!
20170218_ゆかぽろさん・だいさん・あゆなさんと1
無事問題なくINできてやっと会いに来れました~^^
ゆかぽろさん以外にも、「MHF-Z だいの狩りブログ」のだいさん、「MHFZ ☆ファッションはパッション☆」のあゆなさん
がいらっしゃいました。お二人とも初めまして!
お二人のブログはよく拝見していたので、この機会にお会いできたのはうれしいですね~^^
あゆなさんは普段可愛い恰好してらっしゃるんですが、何やらゆかぽろさんの指令でアフロになってましたw

3人でゆかぽろさんの翼10個取るまで帰れま10を開催していたようなので、私も参加!
そして簡単に自己紹介を済ませた後は、まずは☆3辿異フルフルに。
20170218_ゆかぽろさん・だいさん・あゆなさんと2

肩慣らしと言われましたが十分強いんですがwしかも3乙目を取ったらアフロという恐ろしい指令が><
20170218_みんなで辿異☆3フルフル1
でも極柔皮を求めてたくさん連戦したフルフルですし、ちょくちょく行くことが多いので無事討伐完了!
火事場で行けるようにしておいてよかったですw
でも再燃と根性札Gは両方とも散ってましたけどね(´・ω・`)

そしてそのあとは、☆4フルフルを連戦!
20170218_みんなで辿異☆4フルフル1
ゆかぽろさんが求めていた翼破壊をしつつ、他にも胴や頭破壊もしつつ倒せました!4人だと10分ちょっとで
倒せて、場合によっては5分針で倒せたりとタイムもいい感じでした^^
レウス弓や猛進装備のおかげでフルフルもかなり戦い易くなった気がします!

しばらく連戦していると、あゆなさんがお時間ということで一旦お別れ!
20170218_あゆなさんお疲れ様でした
あゆなさん、連戦ありがとうございます!ご一緒できて楽しかったです~^^今度はアフロじゃないあゆなさんにも
お会いしに行きますね~w


その後もまだ少し時間があったので引き続き☆4フルフルを連戦!
20170218_引き続き上柔皮を求めて
結構連戦したんですが、ゆかぽろさんの基にはなぜか上柔皮が出ない不具合が発生していたようです(´・ω・`)
くやしがるゆかぽろさんw私はこの日毎回上柔皮が出ました!ごちそうさまですw
ただ、個人的には極柔皮が欲しかったんですがこちらは1個も出ず(´・ω・`)
ゆかぽろさんの方は逆に極柔皮が出てたみたいなので、そっちのほうがうらやましかったりw
1:1のレートで交換してくれないかしらw

この日はその後の連戦も乙らず調子がいいな~と思っていたら、まさかのラスト1戦で乙ってしまい、
ゆかぽろさんから厳しいお言葉が(´;ω;`)
もう少しだったんですけどね~wぐぬぬ。ゆかぽろさんの華麗に打ち上げられてる姿とか私もSSに
納めておけばよかった><


と、こんな感じでワイワイ連戦していると、楽しい時間はあっという間でゆかぽろさんがお時間に!
20170218_ゆかぽろさん・だいさんお疲れ様でした
ゆかぽろさん、だいさんお疲れ様でした。ご一緒できて楽しかったです~^^
ゆかぽろさんもまた辿異フルフルに行くときは誘ってください!遊びに来てくれてもいいんですよ?w

でも連戦中思ってたんですが、タイトルが翼10個取るまで帰れま10だったので、普通の翼しかでなかった可能性が?w
次は上柔翼にタイトル変更してみてはいかがでしょう?w


だいさんとはこの後ちょっとおしゃべりもさせて貰ってブログリンク&フレ登録して頂いちゃいました!
ありがとうございます^^これからよろしくお願いします!また機会があればぜひ遊びましょー^^
ブログリンクも貼らせて頂きました!

こんな感じでひさびさにゆかぽろさんとも遊べて短い時間でしたがINしてよかったです^^
それにだいさん・あゆなさんともお会いできてまたブログフレの交流の輪が広がってうれしかったです!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/02/20 (Mon) 06:04
    ゆかぽろ #- - URL

    この度は、フルフルの翼壊し隊へのご参加ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
    ええ、お察しの通り全て柔翼でした…。
    1:1でいいので効果してくださいお願いします|ω・`)

    次はharuさんの行きたいクエストにお付き合いします!
    すごく楽しい時間をありがとうございます。

  • 2017/02/20 (Mon) 21:08
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ゆかぽろさん

    こちらこそエラー落ちでいろいろとお騒がせいたしましたw
    なんとか間に合いご一緒できてよかったです~^^

    しかもゆかぽろさんのおかげで新たにブロガーさん達とお知り合いに
    なることもできましたヽ( >∀<)ノ

    やっぱり本当に全部柔翼だったんですね(´;ω;`)
    1:1レートでよければ交換しますよ?w

    次回は行きたいクエストに付き合ってくださるということなので、
    何がいいか考えておきます。ふふふw

  • 2017/02/20 (Mon) 21:30
    あゆな #- - URL
    お邪魔しちゃいます♪

    紳士様コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

    先日はフルフルありがとでしたーー!!

    こんなめでたい初対面の記念ショット全部アフロな私ですが…
    これからもよろしくお願いします♪

    ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

  • 2017/02/22 (Wed) 00:03
    だい #KUWagUEk - URL

    夜分遅くに失礼しますm(__)m
    先日はどうもありがとうございました☆

    久しぶりに団員さん以外のPTでご一緒させてもらって楽しかったです(*´ω`*)

    辿異は終わりなき旅にでてますのでw、また一緒に逝きましょう‼(*´∀`)ウフフ

  • 2017/02/22 (Wed) 18:50
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > あゆなさん

    こんばんは~^^ようこそいらっしゃいました!
    なんだか紳士とゆかぽろさんのご紹介いただいちゃいましたが、
    ただの弓好きハンターですw

    私もまさか初めてお会いするときにアフロになっているとは
    思ってもみませんでしたw
    でもかなり印象に残ったので、素敵な出会いであったことは
    間違いありません^^

    ぜひこちらこそこれからもよろしくお願いします!

  • 2017/02/22 (Wed) 18:53
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > だいさん

    こんばんは~ノシ

    先日はお会いできてうれしかったです^^
    見事な弓や笛捌きでフルフルさんと戦ってましたね!

    いろんな方とクエ行くのは楽しいですよね~。
    私もだいさん含め皆さんとクエご一緒できて楽しかったです!

    同じく辿異モンスの素材はまだまだ欲しいので、タイミングが合えば
    今後もぜひご一緒させてください!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する