2017/02/15~2/17のにっき のんびり天廊!&団員さん向け告知

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この3日は特に大きなイベントが無いのでのんびりじっくり天廊に通っています!
天廊は楽しいんですが時間が掛かるのでこういう週があると、時間を気にせず楽しめていいですよね~。

プレコでラヴィがおいしいためラヴィの募集が盛んなので、ラヴィに通ってる団員さん達はかなりお忙し
そうですが、ラヴィや不退に相変わらずあまり興味の無い私はのんびり週ですw

ただ、のんびり通いすぎている影響か、1区と2区それぞれまだ40階ずつでそんなにペースは速くありませんw
途中出てくる番人にもしっかり通っているので時間は掛かってますね~。

そんな番人ですが、
20170215_団員さんと1区番人
20170216_団員さんと2区番人2
20170217_団員さんと2区番人
1区、2区共に団員さん達と練習しながら頑張ってます!まだまだ2区は安定しませんが、結構勝てるように
なってきました!
ただ、なんだか今回の番人は強い気がしますw絶対気のせいなんでしょうけど、なんだか攻撃が激しく
感じますね~。前の週動きのゆっくりなケオをメインに戦っていたので、素早い動きに対応できなくなって
しまったのかも?w
戦ってて楽しいモンスなので、引き続き天廊に登りつつ、出会ったら積極的に戦っていきたいですね~。
いずれはまた2区番人ソロも達成したいので、動きをしっかりマスターしたいです!


この他にも、団員さんと一緒にクエにご一緒させて貰っています^^
20170215_団員さんと辿異☆3ザザミ
まずは辿異☆3ザザミに行きました。相変わらずザザミは単純な攻撃力の高いモンスですよね。
ただ、番人後に行ったので思ったよりはザザミの攻撃に反応できました^^
適応弓装備とレウス弓のおかげで殻や爪をしっかり壊せるようになった気がします。
アクラが来たら適応弓装備を更新できそうなので、そちらもまた団員の皆さんと一緒にやっていきたいですね~。

あとは、覇種ドラにも行きました。
20170217_団員さんと覇種ドラ
G級や辿異種に比べるとHPは低いですが、今戦っても強いと感じるモンスですね。
ドラは元々苦手なので、最初は結構乙ってましたwしかもよく見たらお弁当も火事場飯でしたしw
でも何回か行くうちに無事討伐!
覇種は今戦っても戦い甲斐があるモンスなので、当時はよく頑張れたな~と改めて思いました。


最期にこのブログをご覧になっている団員さんへ連絡!

こすもすさんのところの桜さるぼぼさんと3/4に第2回合同交流会を開催します^^
桜さるぼぼさんの紹介記事:http://sakurasarubobo.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
こちらにかなり詳細を説明頂いてます。こすもすさんありがとうございます。

こちらの詳細は団掲示板に記載していますので、ご確認いただきご都合合えばぜひご参加くださいませ^^
団掲示板→http://mhfharuyumi.bbs.fc2.com/
細かい点はこすもすさんがまとめて下さってますので、そちらをご確認いただければと思いますw
パスワード忘れてしまった方は個チャやメールでご連絡ください。


こんな感じで今週はいろいろとのんびりできそうな週ですね。
引き続きのんびり天廊に登りつつ、来週のアクラに向けて装備も考えて行こうかな~と思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ「

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/02/19 (Sun) 17:36
    こすもす #- - URL
    No title

    こんにちわ^^。

    紹介のほうありがとうございます。
    前回Harmoniaさんがこちらに来ていただいた記憶があるので、今回はさるぼぼのほうでそちらのランドに行きますね。

    ぜひぜひ、楽しい交流会にしましょう。

  • 2017/02/20 (Mon) 21:05
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > こすもすさん

    こんばんは~^^

    前回は桜さるぼぼさんのホームであるチック3でやりましたね~。
    今回はこちらのメロウ2に来て頂けるとのことでうれしいです^^
    時間になったら部屋つくりますね~。

    かなり細かくご説明頂いたので、詳細はリンク貼らせて頂いちゃいましたw
    こすもすさんのブログでご了承いただきありがとうございますw


    合同交流会はあまり機会が無いので緊張しますが、ぜひ楽しい
    交流会にしていきましょう!

    当日はどうぞよろしくお願いします!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する