2017/02/13・14のにっき 天廊行ったりテストサーバーで駆け込み歌玉集めなどなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この2日間はのんびり天廊などに行きつつも時間が取れたのでテストサーバーの歌玉集めにチャレンジ!

まずは団員さんと天廊に。最近はいろんなイベントが同時並行で開催されなかなか天廊に行く時間が
取れないも多いので、こまめに通っています。
タワースキルもかなり充実してきたので、火耐性や斬耐性を付けて快適に登れるので個人的には
楽しくのんびり登っています。

ソロでやりつつ、団員さんがいるときは一緒に登ってます!団員さんとだといろいろ雑談しながら
登れるのでより楽しいですね^^

途中で出会う番人も、
20170213_団員さんと1区番人
きちんと討伐しながらやっています。番人は楽しいので、登ってる途中のよいアクセントになりますよね^^
まあ、番人と戦いたくて登ってるところもありますがw


そして、一通り天廊に行った後は、
20170213_極征シャン
20170213_極征ディス
やっていなかった極征シャンと極征ディスを1回ずつやりました。猛進装備で行ったんですが、火事場だと
猛進の2段階目発動が早いですね。溜め4なのも良いのでしょうか?
もしかしたらガンナーは倍率も関係したりするのかも?

どちらもかなりすぐ終わったので、メンテ明けから時間があればたまにはしっかりLv200まで上げたいな~と
思ってます。前回はサボっちゃったのでw武玉を煮込んで勲にするためたくさん集めておきたいんですよね~。


そしてメンテ前の火曜日は、早めにINできたのでテストサーバーで歌玉集め!
というのも、よく考えたら全コースが入っているので狩コ&レスタパワーでモンスを簡単に倒せて
なんとか集められるかも!と思ったのでw
20170214_テストサーバーで入魂&歌玉集め
実際に行ったのは、始種グレアです。勾玉【奏】を持ち込んですべての部位破壊をすれば、
20170214_テストサーバーで歌玉集め
1回1000近くも歌玉が貰えました。今回のデータはセーブされないので溜めこんでいた勾玉をしっかり
使って1時間近く連戦!結果無事に
20170214_歌玉集め完了
歌玉20000まで集めきることができました^^この連戦中、重魂玉も持ち込んでいたので
20170214_入魂完了
たくさん入魂できました!テストサーバーだったので皆さん油断してる隙にこの猟団で夢だった1位を獲得
できてちょっとうれしかったのでSS撮っちゃいましたw

あと、この連戦中に
20170214_ひさびさの出会い
久々に私が猟団を立ち上げる前に所属していた団長さんにお会いしました^^
無心で連戦していたので最初気づきませんでしたが、最後の方は一緒にクエにも行けました。
久々におしゃべりしつつクエも行けてうれしかったです!また機会があればご一緒しましょー^^
連戦ありがとうございます。


こんな感じですこしあきらめ勝てていた歌玉集めも無事終了し、やり残し無くメンテを迎えられました!たぶんw
メンテ明けからはラヴィに行ってない私から見るとかなりのんびりできる週なので、至天や天廊に行ったり
辿異モンスの素材集めなど好きなことをして遊べる1週間になりそうです!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する