2017/02/12のにっき 引き続きケオ連戦!&その他いろいろクエに

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日は引き続き団員さんと一緒にケオに行きつつ、細々といろんなクエに行ってました。

まずはケオアルボルに。
20170212_団員さんとケオ1
20170212_団員さんとケオ2
団内で連戦する分にはかなりの確率で尻尾も斬れてすべての部位破壊をしつつ連戦できています。
団内だとコミュニケーションも取りやすいので今のところ問題なく素材も集まってます。4人で行けば
ループで連戦もできていい感じです。
ただ、そのほかにもPS3でプレイされてる方が落ちやすかったりといろいろと早く直って欲しい点は
ありますが><

大分動きにも慣れて最終的にはやっぱり弓で行くことに落ち着きましたwフューチャー効果で連射が
早すぎるのがすこし使いにくいんですが、溜め4メインで戦うことで少し戦いやすくなった気がします。
祈歌弓は溜め4が貫通なので背中破壊もしやすく、溜め3連射で他の部位も壊せていいかもです。

毎日結構団員さん達と連戦させて頂いた結果、
20170212_ケオ防具1式完成
無事防具一式が完成です!ガンナー防具は和風なデザインでカッコいいですね~^^
猛進弓装備で剣士脚も使うので生産し、防具関連のイベント報酬は無事GET!
溜まった素材で精錬も完了し無事、猛進弓装備も完成しました^^
詳細はまた別途ご紹介する予定です!


その他にも、この日も夕方からINできたので細々といろいろとクエに!
まずはテストサーバーで入魂しに行きました。夜がかなりおいしいと聞いていたので、お昼もきっと
おいしいのでは!?と期待してINしたんですが、
20170212_昼シクレ1
20170212_昼シクレ2
まさかのドスガレ24魂(´・ω・`)全然おいしくなかったですwでも夜は団員さん達と遊びたいので、
重魂玉を贅沢に使って連戦し、無事5000魂まで入魂完了です^^
ちなみに、歌玉ボーナスも500ちょっと残念な感じでしたwとりあえず、おためし小判がGETできそうなので
私のテストサーバーでの挑戦はこれで終わりになりそうです。
歌玉は余裕が月・火で余裕があればやる感じで。無理すると楽しく無くなっちゃうのでwあきらめることも大事w


そしてそのあとはブーストを入れてGz稼ぎに。
20170212_Gz稼ぎ
片手が楽しくなってきたので、この日は片手で挑戦してみました。手数が多いので少し操作は忙しいですが
それでもかなりいいタイムで倒せました。ハンマーよりは遅いですが、弓よりは早いので今後は片手で
連戦したいと思います。レウス骨格のモンスに対する片手の立ち回りが苦手なので良い練習にもなりそうです。

しばらく連戦していると、フレさんから個チャで辿異フルフルのお誘いがあったのでご一緒しました。
20170212_フレさんと辿異☆4フルフル
フレさんのところに行ったらあまり人がいなかったみたいなので、私のホームにお招きして団員さんも誘って
連戦!☆4でしたが翼と胴破壊をしつつ10分ちょっとで討伐!
非火事場でしたが早く倒せるようになりましたね~。そして弓PTで行けたのですごく楽しかったです^^
私もレア素材の方が少し手に入ったので在庫も潤いました。

そしてまたGz稼ぎに戻ってしばらくすると、今度は団員さんから番人の募集が団チャであったので
お邪魔させて貰いました^^さっそく完成した猛進装備の試し撃ちをしたかったのでw
20170212_団員さんと1区番人
20170212_団員さんと2区番人
結果は無事どちらも討伐完了!2区番人は途中全滅の危機に陥りましたがなんとか最後は勝てました!
危なかったですが結果として勝てればよいのですw

猛進も溜め4連射&火事場だと3~4発で2段階目になるので、同じく
モーション値を蓄積する纏雷と同じく、弓とはかなり相性良さそうな感じがしました。
溜め3用に吸血+1、溜め4用に穏射+1装備を作ったのでこれから活躍してくれそうです。

フルフルも番人もブースト中だったので少し楽に戦えました。2区番人は火事場だったこともあり、ワンパンで
やられてましたがw


こんな感じでこの日も1日いろんなクエで楽しんだ1日でした。楽しみすぎてつい夜テストサーバーに行くのを
忘れてましたw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ





おまけ
20170212_おまけ
20170212_おまけ2
団員さんとケオ連戦中に、2人で行ったときにアヒルの親子に出会えたり、4人で行くときの待ち時間中に背中に
ネコちゃんを背負ったアヒルに出会えましたwかわいい^^


Comment

  • 2017/02/14 (Tue) 06:58
    アキタカ #- - URL

    久々にご一緒できて楽しかったですー!
    また時間合えば一緒に遊びましょう(・ω・)ノ

  • 2017/02/14 (Tue) 20:56
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > アキタカさん

    こちらこそ久々にご一緒できて楽しかったです^^
    少しでもお役にたてたようならうれしいです。

    やっぱり弓PTは楽しいですね~。私も以前よりは装備が強くなって
    皆さんのご協力もありいい感じのタイムで倒せてましたね。「

    またぜひ遊びましょう!

  • 2017/02/15 (Wed) 10:27
    なかゆび #- - URL

    ドゥレム...TRも低くてTSも充実していない僕にはまだまだ高嶺の花です(´・ω・`)
    haruさんたちが塔に行っているのを見る度に『あぁドゥラムなのかなと』思いながら静かに見送っておりますw
    ただ昨日は初挑戦の至天黒に行って無事称号をゲットできました
    新規勢の寄生根性が花開いた結果です(●´ω`●)
    これからもharuさんたちの団活記事楽しみにしておりますc(⌒っ.ω.)っ

  • 2017/02/15 (Wed) 20:00
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > なかゆびさん

    天廊は単純に登るのも好きなので、よく団員さんが行っているとご一緒させて
    もらってます^^
    私もドゥレムは実装当時、まったく手も足も出ずやられっぱなしでしたよ~。
    1区の覚醒すら見れずに終わったこともw

    なので、なかゆびさんも装備が整ってきたようですし、通っているうちに戦える
    ようになりますよ!メリハリのあるモンスなので、戦えるようになると楽しくなってきますw
    至天もクリアできるようなら番人もきっと大丈夫です!

    もし機会があれば番人行ってみます?そのときは誘ってくださいね~^^
    私でよければご一緒します!

  • 2017/02/15 (Wed) 20:41
    なかゆび #- - URL

    初見時ソロで登っていて遭遇したので軽い気持ちで行ってトラウマになってる部分も...w
    機会を見て練習に励んでみようかと思います(´×ω×`)

    メリハリのあるモーションのモンス面白いですよね
    至天は団長に寄生を...w

    もう少し練習してみてTSなど揃ってきた段階でご一緒してみたいですね(●´ω`●)
    その時は是非救護よろしくお願いします✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する