2017/02/05のにっき ひさびさにruraさんと一緒に狩りに♪

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日は久しぶりにフレのruraさんに会えました!昨年末からお互いなかなか時間が合わずに
お会いできなかったんですよ~><
でもこの日はruraさんも時間があったようでたっぷりおしゃべり&クエで楽しみました!


私も久しぶりにお昼からINできたのでINしてフレリストを覗いてみると、ruraさんのお名前が!
20170205_ruraさんと一緒に
さっそく遊びに行ってみるとついにお会いできました^^
一応年明け初めてお会いするので、あけおめの挨拶をしておきましたwだいぶ遅いですがw
かなり久しぶりだったので、お互いの近況を報告しつつおしゃべりに花が咲きました^^
ruraさんも私もおしゃべりなのでちょっと話してクエに行くつもりが1時間近くしゃべってましたw


おしゃべりもひと段落した後は、ちょうどruraさんが素材集め中だったのでご一緒させて貰いました。
20170205_ruraさんとGナズチ
20170205_ruraさんとグァン
お相手はGナズチとグァンでした。どちらも最近あまり戦ってない相手だったのでクエ中は被弾しまくり
でしたがなんとか無乙で戦えました!わたしもナズチ素材は少し不足気味だったので素材的にも
おいしかったです^^

そして、少し連戦した後は、ちょうど難関クエが配信されいたのでグァンつながりで極みグァンへ!
まずは撃退に挑戦してみると0分針で余裕だったので、調子にのって討伐クエへw
20170205_ruraさんと極みグァン
かなり苦戦しましたが、最終的には無事討伐できました!時間はギリギリでしたけどねw
以前挑戦していたときよりも装備がかなり強くなったので、2人でも行けちゃいました。
難関クエでは比較的倒しやすいとはいえ、倒せたのはうれしかったですね~^^
私は無謀にも火事場で挑戦した甲斐が少しはあったと思いたいですw


無事極みグァンも倒せて満足したところで、なんとなくラストみたいな流れでruraさんに来ていたミルに行きました。
20170205_ruraさんとミル
火事場で行ってみたらあっという間の討伐!あまりに早くて、え?ってなりましたw
そしてこれなら2人で白ミルも行けるかも!ということでお互いまだ時間があったので挑戦してみることに。

さすがタフで有名な白ミルなだけあって、極みグァンほど簡単にはやられてくれません><
戦うの久々だったので最初は覚醒まで行けませんでした。
でも何度か戦ううちに、
20170205_ruraさんと白ミル1
覚醒状態まで行くことができるように!その後も何度か戦ってみましたが安定して覚醒状態まで
行けるようになりました。そしてラスト1戦ではついに、
20170205_ruraさんと白ミル2
討伐に成功しました~!やった~ヽ( >∀<)ノ
覚醒時に秘伝開眼奥義を撃ちこんでなんとか勝利です。私が2乙して結構ぎりぎりの戦いでしたが
無事勝つことができました^^


こんな感じでこの日はたっぷりruraさんとおしゃべりとクエを満喫しました。
しかもクエはharura弓PTで全部クリアできたのがすごくうれしかったです^^
最近はいろいろと考え事もあったんですが、この日は純粋におしゃべりとクエを楽しめてリフレッシュ
できました^^2人のネコちゃんもグークでお揃いで癒されました♪
おかげで大事なものを思い出せた気がします!


1時間ほどお邪魔するつもりが気づいたら3時間近く遊んでました。
20170205_ruraさんありがとです
楽しい時間はあっという間ですね~。ruraさんも久々の休日なのにお付き合い頂きありがとうございます。
楽しかったです!今年もまたよろしくお願いしますね^^
また時間作ってあそびましょー^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ



スポンサーサイト

Comment

  • 2017/02/07 (Tue) 03:06
    rura #- - URL
    No title

    haruさん日曜日はお忙しいところありがとうございました(*´ω`*)
    予定をはるかにオーバーさせてしまい…申し訳ございませんっ
    楽しいとつい監…時間を忘れてしまいますね(○´艸`○)

    色々とお付き合いいただきましたが 白ミルは夢中になってしまいましたね
    haruさんの開眼のおかげで討伐もできちゃいました
    とっても楽しかったです(○´∀`)ノ+゜*。弓満喫♪
    開幕時のグーク猫たちのぴょんぴょん並んでついていく感じが
    とっても可愛いかった(*´ω`*)(始まったら離れ離れの2匹…)

    お話しもたっぷりできてよかったです♪
    また遊びましょうねヾ(・∀・*)

  • 2017/02/07 (Tue) 22:17
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    楽しかったのでついつい長居してしましましたw
    長時間ご一緒できて楽しかったですよ~^^
    楽しいと監…時間を忘れてしまいますw

    白ミルは大変でしたがおもしろかったですね^^一か八かの開眼奥義が
    決まって倒せてよかったです。あの後連続で2乙して失敗しないかヒヤヒヤ
    してましたけどねw

    またharura弓PTで遊びましょうね~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する