2017/02/04のにっき 火竜猛弓リオバーン完成!&辿異エスピ歌玉ボーナス

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日は辿異レウスの弓、火竜猛弓リオバーン完成に向けて辿異レウスを連戦してました!
光逆鱗が@6個だったので頑張りました!
辿異レウスはずっと団員さん達とばかり行っていたのでソロで練習してないな~と思い、この日はまずは
ソロで挑戦!
20170204_ソロで辿異☆3レウス
団員さん達と何度も連戦して動きは覚えたので、ソロでも無事☆3を倒すことができました!
頭は壊せませんでしたが、翼も壊しつつ体力飯でも10分針で倒すことができました。
辿異レウスも強いですがHPはちょうどいい感じですね。これならソロでも挑戦する気持ちになれますね~。
とは言いつつ、私は元々ソロ活動が長かったのでたとえ大変でもソロでなんとかしようとしちゃう節がありますがw

そのあとは、団員さんがINしてきたので辿異☆4にも挑戦!
20170204_団員さんと☆4辿異レウス
弓では倒せるのがわかったので、最近嵌っている片手で挑戦してみました。ちょうど装備もほとんど持っている珠で
新調できたので試し斬りも兼ねてw
何度も乙ってしまいましたが、それでも尻尾切断にも少し貢献しつつ倒すことができました^^
纏雷を初めて剣士装備で付けてみたんですが、動きを覚えたモンス相手なら良さそうですね。
被弾が多い私でもそういう相手なら何度か纏雷を発動することができました。片手は回避斬りの追加で2回回避が
出来るようになったのも大きい気はしますがw

こんな感じで連戦した結果、
20170204_辿異レウス弓完成!
ようやく辿異レウスの弓が完成です!これで無事辿異モンスの弓はすべて最終強化出来ました!
弓好きとしてはコレクションとして最終強化したかったのでうれしいです^^

そろそろ剣士装備や武器もしっかり充実させなきゃ!とは思うんですが、結局弓で行くことがほとんどなのと
弓や弓装備に惜しげもなく素材を投入しちゃうのでなかなか剣士系の武具は揃わないんですよね~w
片手もあり合わせの防具と装飾品の使い回しですしw
ハンマーやスラアクに至ってはZになってから全く更新してません(´・ω・`)
ただ、当面は弓と片手があればなんとかなりそうなので、いいかな?w


そしてこの日の夜は辿異エスピのフロクエが歌玉ボーナスの対象だったので、弓が完成した後団員さんと
ご一緒させてもらいました。
20170204_歌玉ボーナス1
このクエは背中破壊がサブタゲだったので、弓で背中を狙いつつやってました。ドドブラ弓が活躍してくれました^^
エスピはその昔まだG級が実装される前のHR帯の防具が優秀で、その強化のために大量に必要な棘集め
によく背中を壊していたのでそんなに難しくなかったです。ちょっと懐かしい気持ちにもなって楽しかったです^^

20170204_歌玉ボーナス2
団員さんと協力して部位破壊もすべて達成できていたので、部位破壊ポイントも含めるとかなり1300以上の
ポイントが貰えてかなりおいしいボーナスでした^^
エスピは相変わらずあまり行かないので素材が手に入るのも個人的にはうれしかったりw

今回はしっかりボーナスクエにも行けているので歌玉は順調に集まってます^^今後もおいしいボーナスクエに
出会えるといいな~と期待してますw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する