2017/02/01・03のにっき 第105回狩人祭結果発表!&歌玉ボーナスクエに行ったり交流したり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


メンテが明けて第105回狩人祭の結果が発表されましたね~。
参加された皆様お疲れ様でした!

20170201_第105回狩人祭結果
結果は予想通り?蒼組の勝利でした。蒼組の皆様おめでとうございます!
私たちは残念ながら紅組だったので負けてしまいました(´・ω・`)最後は連続シクレが来ていたので
行けるかと思ったんですが、勝てませんでした><ぐぬぬ。

でも今回は団員さんと一緒にシクレを回せることが多く楽しく入魂できたので個人的には良い入魂祭でした。
団員の皆様、ノルマ無ですがいつもたくさんの入魂ありがとうございます。うれしいです^^
順位も118位と団規模や参加人数から考えればいい順位でした!


さて、メンテ明けからは歌姫狩衛戦が来ているので団員さんと歌玉ボーナスクエで歌玉稼ぎ!
20170201_団員さんと極征黒ミラ
20170203_団員さんとたっぷり銀レウス
1日は極征クエがボーナス対象だったので、参加される団員さんと相談して黄色の黒ミラに行きました。
私も弓でも尻尾が斬れる効果の付く黄色の歌玉は稼ぎたかったのでよかったです。
何より今週時間のあるうちに極征を進めたかったので、極征を進めつつ歌玉稼ぎできるのはいいですね~。
ワイワイおしゃべりしたり、爆弾合戦したりしながら楽しく連戦できました^^

3日はすべての色でたっぷり銀レウスでした。たっぷり銀レウスや逆襲金銀のときはなるべくハンマーの
練習をするようにしてるんですがなかなかなれませんね~><極ノ型になって機動力はよくなったんですが
位置調整が難しくてw
あまりに慣れなくて途中からは最近はまっている片手に乗り換えちゃいましたw
片手もシールド攻撃で結構な打属性の攻撃ができるのでw

こんな感じで2日間連戦できたおかげで3万近く歌玉を稼ぐことができました!

そういえば2日はあまりに眠くてダウンしてクエにはいけませんでした。とりあえずINしたんですが倒れそうなくらい
眠かったので早目に就寝。21時半にはぐっすりでしたwたまには良い子にならないとw


その他にも、同じメロウ2で遊んでる猟団の方と交流も図っていました!
というのも、先日のアヒル交流会を機にブログにコメント頂けたのでそれをきっかけに個チャしていたら
ご一緒できる流れになったので^^
20170203_メロウ2のみなさんと1
ちょうど普通のレウスに1%素材集めに行っているとのことだったのでご一緒させて貰いました^^
20170203_メロウ2のみなさんと2
20170203_メロウ2のみなさんと3
お互いの団の団員さんも呼んで一緒に連戦!油断して乙ってアフロになったのは内緒ですw
ついつい楽しくて油断しちゃいましたw2枚目のレウスとの写真はアフロだったんですが、事実を隠ぺいして
みました!歌姫弓の無駄遣いw

残念ながら1%素材はでなかったようですが、初めて広場の交流に加えてクエにご一緒できて楽しかったです^^
ご一緒いただきありがとうございます!またあそびましょー^^

この後こちらの皆さんの団の団長さんともご挨拶できましたし、少しずつ同じランドで遊んでる皆さんとも
交流の輪を広げていけたらいいな~なんて考えてます^^


そういえばBOXの枠拡張が来ましたね!わたしはまだ数ページ余裕があるのですがせっかくなので拡張
しておきました。団員さんから面白いテロップが流れるとの情報を頂いたのでSSを撮ってみると、
20170201_BOX拡張
”さらに詰め込む力を会得した!”とのテロップがwなんでしょう、BOX拡張というより無理やりギュウギュウ
押し込む感がwたしかにこれだと1ページ分ぐらいしか枠は増えないかもですねw
なんか取り出し方ミスったらドバーッとアイテムがあふれてきそうw

拡張に関しては課金要素も絡んでくる雰囲気が漂ってきていますが、私はケチなのできっとBOX整理を
やる方を選ぶと思いますw弓関連の武具やアイテムばかりなのかそんなにBOX容量気にしたことはないのでw


こんな感じで歌玉ボーナスで歌玉を集めつつ交流もできて楽しめた2日でした。
途中ぐっすり寝て疲れも取れたので、週末もまた楽しんで行きたいと思います!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/02/05 (Sun) 18:36
    なかゆび #- - URL

    おぉ!早速記事にしていただけるとは
    嬉しい限りですc(⌒っ.ω.)っ

    あの後4回くらい行ってようやく血色たま出ました
    その後の帯電毛は一発ででましたよー!!
    このまま珠秘伝に向けて突っ走りたいと思いますc(⌒っ.ω.)っ

    GX珠も作らねば_(:3 」∠)_

  • 2017/02/05 (Sun) 22:35
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > なかゆびさん

    おー、無事血色珠は出たんですね!よかった^^
    1%素材って出ないと変に出ないですからね~w

    秘伝珠作成は大変ですが、完成するといろいろ戦いの幅が広がりますよ!
    完成応援してます!

    また時間あるときはあそびましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する