2015/09/26のにっき その2

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/26の午後、前の記事で書いたとおりrunaさんのところに遊びに行った後は、団員さん2人でG級ジンオウガに
行ってました!
団員さんとジンオウガ
最初は私がちょうど片手を装備していたので、2人で片手で行ってみよう!となり挑戦したのですが、2人とも
まだあんまり片手に慣れてなかったため見事返り討ちにw
ただ、せっかくなので報酬ブースト分の3回はお互い慣れた武器でリベンジしました!
私の適応撃弓と団員さんの龍気穿撃で尻尾もしっかり回収!
でも剥ぎ取りのお守りを持っていくと尻尾がでない不具合w持っていかないと出るのに><
センサーめ!ぐぬぬ

夜はLv2000へ挑戦中の紅ミラに。
最初はソロで練習していたのですが、一緒にLv2000を目指しているvellさんがInされたので一緒に連戦。
しかも団員さん、同盟さんに声をかけてみたらありがたいことに参加していただけました!
紅ミラ1
紅ミラ2
団員さん、同盟さんは入れ替わり立ち替わりでしたが無事1歌分連戦することができました!
ご一緒してくださったみなさん高レベルにもかかわらずご参加ありがとうございます!

みなさんとご一緒できたおかげで紅ミラのレベルも
紅ミラ順位_Lv1707時点
ついにLv1700台に!
なんとか終わりが見えてきました。あとは日曜日に追い込みかけてなんとかLv2000達成できるように
頑張りたいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

  • 2015/09/27 (Sun) 16:52
    黒兎 #- - URL

    9999までファイトです_(:зゝ∠)_

  • 2015/09/27 (Sun) 23:01
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > 黒兎さん

    応援ありがとうございます^^うれしいです!
    でもLv9999まではさすがにw
    とりあえずLV2000は頑張ってみます!

  • 2015/09/28 (Mon) 00:22
    ミカエル #- - URL

    片手と聞いてw
    何故誘って紅(つД`)ノ一緒に行きたかった(≧∇≦)
    次時間が合ったら誘ってくださいッッ!(・ω・)

    四桁ミラかなり強かった^^;
    私にだけ手加減して欲しい(涙)

  • 2015/09/28 (Mon) 18:37
    MIKI #- - URL
    No title

    もう少しで達成ですねー^^v
    このコメント読むころは達成してるかなw

    お手伝いできないのが残念ですが~

    また,mayuさんたちが手伝ってくれますよー^^

    たまにはうちのホームにあそびにきてくださいネ!

    気長にまってますー^^

  • 2015/09/28 (Mon) 21:35
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > ミカエルさん

    片手の属性攻撃は侮れないですね!
    属性全振りの龍片手のおかげでLv1800を超えても非火事場で
    紅ミラが倒せちゃいます!

    お誘いしようか迷ったんですが、他にもイベントが盛りだくさん
    だったのでミカさんはそちらを優先したほうが良いと思って声は
    かけませんでした><ごめんなさい。
    わたしはもう持ってますが、紅ミラより鬼神、アスール、タングス
    のほうが大事だと思いました、

    ところで、誘ってくれないの”くれない”の部分を”紅”と変換する
    センスいいですね^^
    さすがです!

  • 2015/09/28 (Mon) 21:39
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > MIKIさん

    お久しぶりですノシ

    最近こちらもバタバタしていてなかなか遊びに行けず申し訳ない
    です><
    MIKIさんも最近はお忙しいようですね。ブログ拝見しました^^

    前回、MIKIさんのLv2000挑戦にご一緒させていただいた時、わたしは
    Lv2000未達だったのでリベンジ中です^^

    そのうち時間を作って遊びに行きますね!
    まゆさん達と同じホームになったようですので、そのときは
    まゆさん達とも遊べればいいな^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する