2015/08/14のにっき

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今日机のお掃除していたらこんなものがw
アマゾンギフト券
たしか昨年末の会社行事の抽選で当たって引き出しに入れてそのまま忘れてましたw
有効期限も2015年12月まででしたし、タイムリーな感じなのでいま話題のあの装備を購入しました!
アマゾンバリューセット
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10233.html
そう、AmazonとMHFのコラボ防具、ネコダン装備です。採取装備としてかなり優秀で、天廊に上るときにも良さそうです。

早速作って着てみました!
ネコダン
かわいいw

せっかくなのでこれをベースに天廊用の弓装備を作ってみました!
ネコダン天廊用弓装備ネコダン天廊用弓装備2
これを着て次回の天廊は頑張ってみようかな?

今日のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

  • 2015/08/15 (Sat) 17:19
    MIKI #- - URL
    No title

    買ってるし・・・

    うちの分はないんですかね~w

  • 2015/08/15 (Sat) 19:00
    haru #- - URL
    No title

    > MIKIさん
    思わぬ臨時収入なので迷わず使っちゃいましたw
    それにネコダンかわいいですし^^
    あと1100円しか残ってないので残念ながらMIKIさんの分は・・・w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する