2017/01/22~24のにっき 古宝品を求めて天廊へ!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この3日間は前回集めた古宝品の祭効果を得ないまま再度天廊が来て古宝品がリセットされて
しまったので、メンテ明けからの祭前に再度古宝品の集め直しをしていました!
天廊は時間が掛かる割に内容が薄いので3日分まとめてにっきにしますw


以前も運営さんが同じミスをしていたので、今回もあやしいな~とは思ってましたが、思ったとおり
古宝品リセットされちゃいましたね~><補償でメンテ明けに重魂玉が貰えますが、せっかくの機会
なので集め直ししてみました。なにかきっかけが無いとつい先延ばしにしちゃいますからね~。

ありがたいことに私たちの団は団員さん達のご協力のおかげで無事40エリアまで到達できていて
私もある程度迎撃戦ポイントは稼ぎ終わっていたので。


ソロで最初は行っていましたが、団員さん達もINしてきたので途中からはみんなで行ってました!
20170122_団員さんと天廊
猟団調査をクリアするため依頼内容に応じて1区に行ったり2区に行ったりしてました。

途中に出会う番人戦も練習のためしっかり挑戦!
20170122_団員さんと2区番人
初日は2区番人に挑戦し無事団員さんとクリアできました^^戦法を変えて溜め4連射でやってましたが
少しずつ立ち回りに慣れてきました。これが強いのかはいまいちはっきりしませんが、ホストを貰えたので
弱点の頭と尻尾はしっかり狙えたはず!貫通では攻撃しにくい側面からの攻撃もできて個人的には
いい感じな気がしました。

2日目・3日目は1区メインだったので1区番人に挑戦!20170123_団員さんと1区番人1
20170124_団員さんと1区番人2
1区はだいぶ慣れてきたので気持ち余裕がありますね。全員無乙でクリアもできたりして結構調子が
よかったです^^2区はまだ心の余裕がでませんね~wそのうち2区も余裕になれたらいいなと思いますw


そして、日曜夜には、
20170123_こすもすさん・JINさんと
桜さるぼぼの団長こすもすさんと副団長のJINさんが2区番人を連れて遊びに来てくれました~^^
私たちの団のマスコットのアヒルちゃんと2区番人を大剣で練習する約束をツイッターでしてたので
さっそく遊びに来てくれたようです^^ありがとうございます!

私は応援してようかと思いましたが、お誘いを受けたのでご一緒させて貰うことに。
20170123_こすもすさん・JINさんと2区番人1
2区はまだまだ緊張してしまいよく乙ってますwでも最後まであきらめずに戦っていたら、
20170123_こすもすさん・JINさんと2区番人2
無事討伐成功できました!こすもすさんもアヒルちゃんも大剣で見事立ち回ってました。すごい!
JINさんのガンスもかっこよかったです^^
私は弓以外で行ける気がまったくしませんw

こすもすさん、JINさん遊びに来てくださりありがとうございます!楽しかったです^^


こんな感じで3日間天廊に通った結果、団員さんからもすこし分けてもらったおかげで
20170123_古宝品収集状況
無事祭ボーナスの古宝品含めすべての古宝品を集めることができました!階数は合計で70階ぐらいでした。
これで入魂祭の準備は万端!メンテ明けからはまたシクレを楽しみたいと思います^^


ひとまず、天廊もまずは古宝品がひと段落して階数もそれなりに稼げて、迎撃戦も無事40エリア到達することが
できました。
メンテ明けからは四方や秘伝への導きクエが配信されているので、足りない素材を補いつつそろそろ辿異レウス
に本格的に挑戦したいと思います。おいしいシクレ以外は魂玉を持って辿異レウスで入魂&素材集めをして
レウス弓を強化しないと!かっこいいのでぜひ最終強化までしたいです^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2017/01/26 (Thu) 20:03
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/28 (Sat) 19:26
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > こすもすさん

    うっかり非公開コメントにしちゃったとのことだったので普通にお返事しますw

    この日は番人ご一緒できて楽しかったです^^
    JINさんもノリノリだったようですぐ遊びに来てくださってうれしかったです^^
    ムギさんも喜んでましたよ~。

    こちらも1区番人の成功率はかなり高くなりましたが、2区は場合によりますね><
    一度ペースを崩されるとそのままグダグダになりますw

    交流会については、祭り後にでもまた企画してみましょう^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する