2017/01/18~20のにっき 辿異リオレウス&迎撃戦

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この3日間は新しく実装された辿異レウスに挑戦しつつ、迎撃戦で遊んでいました!

まずは辿異レウスですね~。とりあえず今回はソロでまず様子を見てみようと行ってみたところ
20170118_辿異レウス挑戦1
攻撃を喰らいまくって大苦戦w
20170118_辿異レウス挑戦2
そのまま無事3乙していましました(´・ω・`)
今回も結構戦いやすいと評判のようですが、現時点では個人的にかなり苦手ですね~><
私が苦手な黒レイアやゼルレウスと似た動きが多いからでしょうか?
他のモンスも何度も行けばそのうち戦えるようになってきているので、今回もまずは焦らず立ち回り
を覚えて行こうと思います。弓もあるのでぜひ頑張りたいところですw

とりあえず、動きはみれたのでそのあとは団員さんともご一緒させてもらいました。
20170118_団員さんと辿異☆1レウス
団員さんとの連戦でも見事ハットトリックを決めてしまったので、アフロになりました(´;ω;`)
火やられの強化版が怖いですね~。HPも減っていくのはもちろん、最大値が減っていくのはなかなか
辛いです。でも導火線に火が付いたような感じでHPが減っていくのは凝っていて面白いアイデアだな~
と思いました^^

対策で団飯などで火耐性を付けるだけでかなり戦いやすくなりますね~。なんとか連戦してハットトリック
は決めなくても済むようになりました。

そして別の日には、猟団「桜さるぼぼ」のJINさんが遊びに来てくれました!
私がツイッターでレウス弓に尻尾が必要なのを嘆いているのをみて手伝いに来てくれたそうです^^
JINさんありがとうございます♪ちょうど遊びに来てくれたとき、桜さるぼぼさんのところの人が少なかった
ようで、それで遊びに来てくれたようです^^
20170119_JINさんと辿異レウス
最初は尻尾目当てで私も片手で行っていたんですが、片手のほうがなんだか戦いやすく感じました。
意外と近づいていたほうが戦いやすいのかもですね。弓の時もあまり離れすぎないように気を付けて
見ようと思います。

このときもアフロなのは、JINさんが見たいと言っていたのでリクエストにこたえてみましたw
別にアフロが好きなわけじゃありませんよ!よ!!

大分立ち回りも安定してきたので☆2にも行くこともできて助かりました!
JINさんも☆2は初めてだったようです。戦ってみた感じ、☆1との違いが全然わかりませんでしたね~。
HPの減少量が多いとかなんでしょうか?このときは火耐性上げていたので気づきませんでしたが。

こんな感じでいろんな方と連戦した結果、
20170119_レウス弓作成!
無事弓を作成することができました!皆さんご協力ありがとうございます。
20170119_JINさんと
JINさんも遊びに来てくださりありがとうございます。また気軽に遊びに来てくださいね~ノシ


そしてその他にも今週は迎撃戦が来ているのでそちらも1日1歌ずつぐらいのペースでやっています。
20170118_団員さんと迎撃戦1
20170119_団員さんと迎撃戦2
20170120_団員さんと迎撃戦3
最初の2日間は今回は片手の練習のため、片手で行ってました。
歌姫片手は音も綺麗でいいですね~。見た目はちょっとおもちゃっぽですがw
最近片手が楽しくなってきたのでいい練習にもなって、スコアも稼げていい感じでした。

3日目は弓の迎撃戦用の装備ができたので試し撃ち。といっても最近よく使っている吸血装備から
秘伝スキルを抜いただけですがwなんだかんだ弓が一番楽しいですね~。

こんな感じで少しずつですが40エリア目指して迎撃戦を進めてます。今週はいろんなイベントがある
ので、皆さんなかなか目的が同じになるのは難しいと思いますが、タイミングが合えば団員さんと、
合わなければのんびりソロでって感じで遊んでいきたいと思います。

とりあえず、迎撃戦と塔をメイン、時間があれば辿異レウス。おまけで征伐って感じのペース
配分で遊んでみようと思いますwいろいろと遊べる内容があるのはいいですね^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/01/22 (Sun) 02:13
    EM #myHEonuA - URL

    えーアフロ好きじゃないんです!?超意外です(´・ω・`)ハート

  • 2017/01/22 (Sun) 14:44
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > EMさん

    アフロ好きじゃありません!断じて違いますよ!(ハート
    個人的にはちょっとツンツンした髪型が好きなのですw

  • 2017/01/23 (Mon) 08:40
    JIN #- - URL

    先日はありがとうございました!突然お邪魔したのにクエストにもご一緒出来て楽しかったです!
    また、暇があれば遊びに行きますね~
    次にアフロになってるときには必ずスクショ取りに行きますね!(・∀・)

  • 2017/01/24 (Tue) 20:21
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > JINさん

    この日は遊びに来てくださりありがとうございます^^
    ちょうど3人で遊んでいたのでスムーズにご一緒することができてよかったです。

    辿異レウスの尻尾ありがとうございます!おかげで弓も作れましたし、
    そのうち強化で使用する尻尾のレア素材の方も手に入っちゃいました♪

    ご一緒できて楽しかったです。またぜひご一緒しましょ~ノシ
    アフロはたまたまですよ!次はきっとありません!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する