2017/01/16・17のにっき 辿異種にいろいろ行って武具作成

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この2日間は歌玉も十分集まっていたので辿異種にいろいろ行ってました。
まずは冬玉をGETしてアフロを卒業&弓の最終強化を目指すべく辿異ドドに。
20170116_ソロで辿異☆3ドド
試しに火事場で行ってみたところ、1乙してますが☆3でも5分針で倒すことができました!
これくらいだとソロでも行けて、PTでも体力飯で楽しく戦える体力でいいですね~。
でも何度か行ったんですがこのときは残念ながら冬玉GETならず(´;ω;`)


気分を切り替えて、団員さんが募集していた辿異☆4エスピへ。極絶角が欲しかったので。
20170117_団員さんと辿異☆4ヒプ
エスピは毒が怖いですが、適応撃弓装備ができて、氷辿異弓も手に入ったおかげで大分戦いやすく
なった気がします。適応撃なら腹や頭破壊もしつつ尻尾もなんとか斬れるので、弓でも許されるはず!w
前日行ってすこし動きが見えてきたのと、結構隙が大きいのである程度戦えるようになりました。


辿異エスピ後は見かねて団員さんが辿異ドドを手伝ってくれました^^やったーヽ( >∀<)ノ
20170116_団員さんと辿異☆3ドド
そしてラスト1回でついに冬玉をGET!パト子も持ち帰ってくれるおまけつきでした♪
無事冬玉が手に入ったので、
20170116_辿異ドド弓完成!
辿異ドド弓の強化完了です!メンテ明けからは忙しそうなのでメンテ前に完成してよかった~。
冬玉が集まるまでに髭が余分に手に入ったので防具も1式生産してレイレス素材もGETしておきました。

そして無事アフロも卒業しました!(重要)

そして、そのほかにも辿異☆4ヒプに行きました。
20170117_団員さんと辿異☆4ヒプ
アフロじゃないっていいですね!w
団員のみなさんも着々と武具強化が進んでいるようで、高ランクの辿異モンスのお誘いが増えてきましたね。
何かと辿異モンスの素材は使うので、募集があったら行ける範囲でお邪魔させて貰ってます。
同時に2つ募集があったりするとかなり迷ったりしますがw


こんな感じでいろいろと辿異モンスの素材も集めることができたので、
20170117_カタンテZXコート完成
こつこつ強化していたカタンテコートもついにZXまで強化することができました!纏雷と狙撃のスキルポイントが
それぞれ+5になるため、より使い勝手がよくなりそうです。


メンテ明けからはイベントが盛りだくさんなので、きちんと優先順位を付けてクエに行かないとですね。
とりあえずは祭前にまた来てしまった塔で入魂ボーナスの古宝品の集め直しや迎撃戦を主軸に置きつつ
辿異レウスに行く予定です。

今回はいろいろ忙しそうなので、最悪極征はあきらめようかしらwあきらめる勇気も大切!
無理すると疲れて楽しく無くなっちゃいますからね~。できる範囲で楽しみたいと思います^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する