2015/09/26のにっき ruraさんに会いに^^

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/26は時間があったのでブログフレのruraさんとお会いしに行ってました!

ruraさんは以前からブログに遊びに来てくださっているブログフレさんで、面識もないのにこんな辺境の
ブログに来ていただき、しかもコメントまでくれた優しい方^^初めてブログを通して知り合ったフレさんです。
そんなruraさんのブログはこちら
MHF-G 行かずとも良いのですか?
(ruraさんの方でも宣伝いただいてうれしかったのでこちらも勝手に宣伝しちゃいますw)

先日も私のいるランドに遊びに来てくれたんですが、私がクエ中できちんとご挨拶できませんでした><

そこでこの日お名前を検索してみたらInされていたので、お礼に今度は私からお会いしに行きました!
ruraさんと初対面!
私の向かいの可愛い恰好の方がruraさんです^^
ブログの通り明るい方で楽しくおしゃべりさせてもらいました!

その後は、ruraさんもいま弓を練習中とのことで一緒にクエに行きました。
まずはruraさんリクエストのミルに
一緒にミル
火事場で行きましたが、ruraさんも無乙で見事な立ち回りでした。さすがですね!

その後はわたしのリクエストで白ナスに
一緒に白ナス
わたしも実はあまり弓では行ったことがないので非火事場で。最近弓が強化されるまではハンマーで
行ってたのです><弓強化後はソロのときは弓で行くようになりましたが。
案の定火事場だったら突進でやられていましたw非火事場にしておいてよかったw

実際にお会いして、お話して楽しい時間を過ごすことができました!
ruraさんは思ってた通りの明るく楽しい方でした!これからもぜひよろしくお願いします。
この日はお時間いただきありがとうございます。
また、弓であそびましょー^^ わたしでよければお気軽にお声掛けください!
手が空いていれば飛んでいきます!

と今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/09/27 (Sun) 07:40
    rura #- - URL
    |・ω・)ノ

    haruさん昨日はありがとうございました(*´ω`*)ノ

    弓PT嬉しかった(*´艸`*)
    ウキウキと緊張で楽しめましたw
    こんなアホぉと遊んで下さり感謝です(*´д`*)
    そしてharuさんが白ナスを選んだ時に
    |・ω・) 紳士やわぁ~と思いましたw

    貴重な時間を割いていただきすいません
    Lv2000頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    (腱鞘炎にならない程度に(*´艸`*))

    これからもブログ楽しみにしてますよぉ~
    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.ヾ(●´∇`●)ノ

  • 2015/09/27 (Sun) 10:50
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございます^^
    ちょうど暇な時間でしたのでお気になさらず^^
    おかげで楽しいひと時を過ごすことができました!

    ruraさんも楽しんでもらえたようでうれしいです^^
    またharura弓PTでクエ行きましょうね^^

    征伐紅ミラもなんとかLv2000に到達できるよう頑張ります!
    応援ありがとうございます^^

    わたしもruraさんのブログ更新楽しみにしてます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する