2017/01/10のにっき ブロガーさんと第2回プチ交流会で番人リベンジ!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は先日行ったブロガーさんのプチ交流会の第2回がさっそく開催されましたw
というのも、惜しくも2区番人に負けてしまったので、なんとアルさんが1区と2区の番人を準備して
くれたのです!

今回もこすもすさんに召喚されてアルさんのホームへ!
20170110_第2回プチ交流会1
この日は残念ながらトモタンさんが不在だったので、アルさんが「まゆのMHF日記」のまゆのぶさんを召喚してくれました!
まゆのぶさんと言えば、不退を持ってるすごいハンターさんΣ(゚口゚;
いつもブログは拝見させて頂いてましたが、この日初めてお会いできてうれしい出会いでした^^


無事4人揃ったのでまずは1区番人でウォーミングアップ!
20170110_1区番人で練習
まゆのぶさんが不退&進化大剣を使いこなしていたのと、今回は前回のリベンジということもあり私も含め
皆さん気合が入っていたのであっという間に討伐できました!
初めて実際の進化大剣を間近で見れて感動!かっこいいですね~。

そしてこの勢いのまま、2区へ挑戦!
20170110_罠に嵌るアルさん
2区番人に向かう途中、罠にはまってしまったアルさんをパシャリw
まゆのぶさんが大剣で助けてあげようとしてましたが、すっぽり嵌ってしまってましたw
おかげでほどよく緊張感が抜けてリラックスできました^^

今回はしっかり気つけ玉も持ち込んでしっかり気合を入れて挑戦した結果、
20170110_2区番人リベンジ1
無事リベンジ成功です!今回も皆さん乙が少なくやはり気合が違いましたね~。
今回の開催中にリベンジできてうれしいです^^
20170110_2区番人リベンジ2
討伐後は余韻にすこし浸ってみんなでおしゃべりしてましたw


無事リベンジを終えた後は、いつもの記念撮影!
アルさんのお友達で、アルさんのブログによく登場するアヒルちゃんのかるーさんも一緒に撮影w
20170110_第2回プチ交流会3
今回も前回同様アヒルちゃんが真ん中という構図でした^^
まゆのぶさんの大剣が刺さってる様に見えますが、
20170110_第2回プチ交流会4
きちんと刺さらない様にしているまゆのぶさんが素敵!

20170110_第2回プチ交流会5
アルさん、まゆのぶさん、こすもすさん、この日もお誘い頂きありがとうございました!
いろいろおしゃべりもできて、クエにも行けて楽しかったです!
またこれからも仲良くしてもらえるとうれしいです!

この日初めてまゆのぶさんにお会いしましたが、フレ登録をさせて頂いちゃいました!
装備が充実されていたので、凄腕ハンターさんだ!と緊張してましたが気さくで優しい方でした^^
もし機会があればラヴィの勉強にまゆさん主催のラヴィがあればお邪魔してみようかな?


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/01/11 (Wed) 23:56
    まゆ #- - URL
    No title

    haruさん、おいっす!
    昨日は遊んでいただきありがとうございました(≧▽≦)ノシ
    ふぅー とっても緊張しましたよ><

    不退や進化武器ですが、あたしは皆さんのように上手に立ち回れないので、火力だけは上げようと・・・
    もし、ラヴィにご興味あれば、今度お誘いしますねー♪

    また遊んでくださいな!

    追記:リンク・RSSを貼らせていただきました。問題があればおっしゃってくださいね

  • 2017/01/12 (Thu) 22:13
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > まゆのぶさん

    こんばんは~!コメントありがとうございます!

    急に呼ばれてリベンジ戦!なんて聞いたら緊張しちゃいますよねw
    ご協力ありがとうございました。強力な助っ人助かりました^^

    やっぱり不退や進化武器の強さは別格ですね。皆さん求める気持ちが
    すこしわかった気がしますw

    ラヴィは初心者ながらに団員さんに楽しんでいただきたいと思ってたまに
    主催してたりします。なので今後勉強のためにお邪魔するかもしれません。
    いろんな開催を見てみたいので。


    ラヴィに限らず普通のクエでも良いのでまた遊びましょう!

    リンク・RSSもありがとうございます。全く問題ありません!むしろうれしいです^^
    私もリンクさせて頂きますね~。

  • 2017/01/13 (Fri) 02:20
    tomotan17 #- - URL
    No title

    ワンちゃんリベンジマッチお疲れ様でした~♪
    参加できなくてすいませんでした
    でもまゆさんとお友達になれてよかったですね^^
    せっかくのオンゲーです。いろんな方と仲良く遊びたいですよね
    また遊びましょうね

  • 2017/01/13 (Fri) 12:56
    こすもす #- - URL
    No title

    こんにちわ^^

    今回は前回と比べてみんなすっごく気合入ってましたね。ディスプレイ越しに伝わってきましたよ!
    特にharuさんが一番集中して立ち回れてたんじゃないかなと見てて思いました。
    (私は途中で来た団茶古茶の反応してる間に安定の乙を提供してた模様)

    haruさんの立ち回りみて思ったんですが、番犬戦の弓は、結構番犬の近くで立ち回るんですね。私ハンマーで頭狙いに行くときにharuさんがいつも真横にいて近いなぁって思いながら見てました。
    うちの団員のAliceさんが次の配信で弓ソロ目指すって言ってるので、また立ち回り教えてあげてください。

    また今度小さな交流会があれば、haruさんを召喚させていただきます。

  • 2017/01/14 (Sat) 16:43
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > tomotan17さん

    無事リベンジ成功しました!トモタンさんとご一緒できなかったのは残念でしたが、
    まゆのぶさんとお知り合いになることができました^^
    トモタンさんはまゆのぶさんとも仲良しさんなんですね!

    次回の天廊配信時にまた機会があったらぜひご一緒しましょー^^
    今度は元気になっていたらルラさんのとこに一緒に遊びに行きましょうかw

  • 2017/01/14 (Sat) 16:47
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > こすもすさん

    私は前回忘れ物したり、乙が多かったりと特にご迷惑おかけしてた気がしたので
    この日はかなり気合入ってましたwばれてましたがw

    団チャや個チャは私もついつい反応しちゃうんですが、大体乙の原因になりますよねw
    あるあるです。


    弓の立ち回りは私も動画のうまい人の立ち回りを参考にしてやってますね~。
    あまり離れすぎると攻撃が回避しにくいので、近づいて貫通矢を正面から尻尾にかけて
    貫くように射るようにしてます。
    私の立ち回りより動画を見た方が良さそうですが、私でよければお話ししますので
    Aliceさんによろしくお伝えください^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する