2017/01/09のにっき 140階目指し天廊に!&ゴア逆鱗集め!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日は引き続き140階を目指して天廊に登ってました。あとは今週は褒賞で剥ぎ取り+2回の特典が
あるのでそれを利用してゴアの逆鱗集めをしていました。

まずは天廊から。猟団調査の内容が2区ばかりだったので2区をのんびり登っていました。
毎日こつこつ登っていたおかげで2区の罠もだいぶ慣れてソロでも楽々登れるようになりました。
20170109_宝箱1個(´・ω・`)
途中お宝部屋に出会ったんですが、広い部屋の真ん中に宝箱が1個だけと寂しい感じでした。
うれしいけどしょんぼりです(´・ω・`)

そして登っていると番人階に到達!ブログフレのこすもすさんが2区番人ソロを達成したとの知らせを
聴いたので私も挑戦!
20170109_2区番人ソロ挑戦1
珍しくここに来るまで再燃も発動せずに来れました!これは行ける!と思ったんですが、
20170109_2区番人ソロ挑戦2
20170109_2区番人ソロ挑戦3
結果は残念ながら失敗です><覚醒後に凡ミスが多く時間切れでした。覚醒まではのこり13分ぐらい残って
いて調子よかっただけにすごく悔しい~。階数的にメンテまでにもう1回番人に出会えるまで登るのは難しそう
なので、次回こそはリベンジしたいと思います!

この日はしっかり天廊に登れたので、
20170109_天廊140階達成
無事140階まで登ることができました。猟団調査の方もクリアできていい感じでした。
後は団員さんやフレさんからのお誘いがあれば登る感じで行こうと思います。


そして、天廊が終わった後は、剥ぎ取り+2回を利用してゴアの逆鱗集めをしていました。
20170109_ゴアの逆鱗集め1
ゴアの逆鱗は部位破壊または尻尾からの剥ぎ取りだけでしか手に入らないので、尻尾からの剥ぎ取り回数
が増える今がチャンス!ということで集めてきました。
20170109_ゴアの逆鱗集め2
途中、団員さんも一緒に行ってくれたおかげで楽しく連戦できました。
ソロでも結構連戦した結果、何とか10個の逆鱗をGETすることに成功!ほとんどネコちゃんが持ってきた気が
するんですがきっと気のせいw
これで無事武器の方も10本作成しておためし小判を10個頂きました。こつこつと集めておりますw
その他の素材もたくさん手に入ったので、防具も1部位GXまで強化出来ました。今は不具合で遷悠スキルが
発動していませんが、11日以降修正されるとのことなので頭を作成しておきました。スキルが良さそうだったので。


その他にも、団員さんと一緒に辿異☆3フルフルにも行きました。
20170109_団員さんと辿異☆3フルフル
フルフルの素材は何かと縁があるようでまたソロで通っていたんですが、ちょうど団員さんが行っていたので
ご一緒させてもらいました。武器用ではないので要求数はそこまでではないですがもうしばらくフルフルさん
にはお世話になりそうです。
この日は連戦して何とか欲しかった極柔皮と上柔翼を1個ずつGET。きっと硬いフルフルさんだったんですね(´;ω;`)


メンテまであと1日なので、あとはのんびり過ごそうと思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する