2017/01/08のにっき その2 第7回団内交流会開催!+おまけ

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日の夜は、昨年末のラヴィ主催時に団員さんから今度は新年に団内で交流会したい!みたいな
話があったので交流会を開催しました^^ラヴィを希望された気がしましたがきっと気のせいw
20170108_01_第7回交流会
交流会っぽさを出すために最初に集合写真のSSを貼ってみますw

21時からスタートし、まずは部屋で皆さん集まるまでのんびりおしゃべり。
おしゃべりが楽しくてSSを撮り忘れるという失態(´・ω・`)
前回の募集で入団して頂いた団員さんの多くは団チャも積極的に参加して頂ける楽しい方ばかりで
団内がとても賑やかになりました^^うれしい限りですね~。

そしてしばらくおしゃべりしていると皆さん集まってきてくださったのでPT分けをしてクエに!
20170108_02_辿異ヒプ
20170108_03_辿異武器イベクエ1
まずは、現在いろいろ装備作成中の団員さんとご一緒したので、辿異クエにお誘いしつつ、今来ている辿異武器
のイベントクエに行きました。
偶然どちらもヒプになりましたwメインで太刀を使っているようだったので、ちょうどイベ辿異武器クエが来ていて
くれてよかったです^^
連戦しているとラスト3個!となり次で3個出れば終わりますね~と話していると、結果は2個でてその後3個と
いうよくある展開にwあとちょっととなると、1個足りなくて、その1個を取りに行くとたくさん出るってなぜか
良くありますよね~。センサーさんの中の人は意地悪ですw

でも無事連戦した結果、
20170108_04_無事完成
武器が完成したのでよかったです^^この太刀見た目もかっこいいですよね~。
ブロガーさんの記事を見て作っていた新規さん向けの装備も無事完成したようで、これで何も気にせず団内の
クエにご一緒してもらえるといいな~と思います。
やっぱり、始めたばかりだと気にするなと言っても、火力の無さって気になっちゃうものですからね~。
私は一緒に楽しく遊べればそれでいいのですw


クエ回しを一通りした後は、冒頭に貼った集合写真を撮りました^^
20170108_01_第7回交流会
今回もたくさんの人が集まってくれてうれしい限りです^^
集合写真の後は、すこし団内の連絡事項を。私のフレさんでもあるシャーさん&マユさんご夫妻が長期休止、
vellさんがもうすぐ引退されることをお伝えしました。
お別れは寂しいですが、3名の休止・引退理由はとてもおめでたく幸せな理由なので悲しくはありません!
お知らせの内容とは違いお祝いムードで話が進んでよかったです(,,・ω・,,)


そして、そのあとは再度PT分けをしてみんなで0時ごろまでクエに!
20170108_05_辿異武器クエ2
今度は辿異エスピのイベ辿異武器クエに行ったり、
20170108_06_狩り始めクエ
こちらも最終強化で辿異武器になる武器が手に入るお正月クエに行ったりしました!

辿異エスピは練習で片手で行きました。新しく完成した辿異片手も属撃強化含めれば結構使えるので。
まだまだ苦手ではありますが、それなりに立ち回れるようになってきた気がします。
お正月クエは尻尾破壊でOKなので、サブも問題なくクリアしつつ頭も壊せて素材もばっちりでした^^

なんかだこの日はヒプノックをたくさん狩りましたw酉年らしくてこれはこれで良いかもですねw


そして、最後にもう1度SSを撮ってこの日の交流会は閉会することに。
20170108_07_最後にもう1回記念撮影
ちょうど終わり際にINされた団員さんも居たのでもう1度撮りたくてwこの日は合計12名の団員さんが集まって
くれました。今回は多めにPT編成を変えたので普段なかなかご一緒できない団員さんとも一緒に遊べて
とても楽しかったです!
他のPTも裸でクエに挑戦したり、闘技演習クエに行ったりといろいろと盛り上がっていたようでよかったです^^
普段もソロに飽きたり、大変なクエがあったときは気軽に団内でクエにいきましょー^^

21時から開始して0時までのあっという間の3時間でしたが参加された団員の皆様も、楽しんでいただけたなら
うれしい限りです。
20170108_おつかれさまでした!
参加された団員の皆さんありがとうございました!また2月3月も開催予定なのでぜひお時間合えばご参加
くださいませ~ノシ


おまけ
20170108_おまけ
先日シャーさん&マユさんから休止のお話を頂いた時に記念撮影させて貰ったのでそのSSも載せておきます!
また、時間出来たら遊びに来てくださいね~ノシ

記念撮影のSSはいつもの通り、団員の皆様はご自由にお持ちくださいませ。もちろんシャーさん&マユさんの
SSもどぞw


と、こんかいのにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/01/15 (Sun) 22:30
    suzumayu #- - URL

    新年のご挨拶以来、ご無沙汰しております suzumayuです
    団員の皆様にもご挨拶に行かなきゃ!と思いつつ、
    なかなかインできずにいる今日この頃でございます。

    継続HLは16日で切れてしまいますが、
    近いうちに団員さんにもご挨拶とお礼に出向こうと思ってます。

    なるべく夜にインしたいのですがなかなか忙しかったり、
    力尽きて早々に寝てしまったりで悶々としてますがw

    それにしても、みんな楽しそうで何より♪
    これからも私たちの分まで楽しいハンターライフを送ってくださいませ♪

  • 2017/01/15 (Sun) 23:59
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > suzumayuさん

    お久しぶりです!その後、そちらはいかがですか?

    HLが切れても団チャはできるので、お時間あるときに無理せずINしてください。
    とりあえず3月中までは入団状態にしておきますので。
    一応、概要は交流会時に団員さんにお伝えしてますので、お祝いの言葉が
    貰えるかもですよ^^

    こちらは変わらず楽しんでます!
    これからもぜひブログには遊びに来てくださいね~ノシ
    気軽にコメントください^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する