2017/01/06のにっきのおまけ アヒル交流会♪

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


前回のにっきのおまけで書いたアヒル交流会ですが、結構なボリュームだったので1つのにっきに
してみます。おまけが本編になりましたw

ちなみに、この日参加された皆様に限り、ここに掲載した画像はご自由にお持ちくださいませ^^
せっかくなので画像の圧縮率も抑え目にしてあります。

事の発端は、私たちの団のマスコットであるアヒルちゃんがダンスをしていたので、団員さんと一緒に
3匹で並んでダンスを始めたのがきっかけw
20170106_01_3匹でダンス

3人でダンスをしているとまず、最近再販されたグークを着こんで団員さんが来てくれて4匹に
20170106_02_4匹に

そしてこの日遊びにきてくれたゆかぽろさんも赤アヒルに着替えて参戦!
20170106_03_ゆかぽろさん参戦

この辺から団チャや青チャでワイワイやっていたのでまず団員さんがさらに集まってきてくれました。
20170106_04_さらに団員さんがw

そして同じくメロウ2を拠点にしている皆さんも徐々に集まってきてくれましたw
20170106_05_メロウ2の方もw
私たちが拠点にしているメロウ2の皆さんは、チャットアクションしていると一緒になってアクションをしてくれたり
青チャでおしゃべりできたりできる素敵な方達が多い良い雰囲気なので、今回もまたおかしなことやってるw
とご一緒してくれました^^こういう雰囲気っていいですよね~♪なんだかうれしくて楽しい気持ちになれます!

青いアヒルがいなかったので私のフレさんもお呼びしていたら
20170106_06_きづけばたくさん
気づけばたくさんのアヒルが!

そしてその場の提案で
20170106_07_みんなでマラソン
みんなでマラソン大会に発展!なにこれかわいいwよくフリーダム10のグークランドでの光景として見ることは
ありましたが、実際に中に入ると想像以上のかわいさでしたw
GIFや動画を撮るスキルが無いのが悔やまれますw

そのあとは走って疲れたのでみんなで休憩w
20170106_08_マラソンでぐったり

こんな感じで遊んでいると焼き鳥にしようとニャキを持った方が現れましたw
20170106_09_串にむらがるアヒル
しかし、あまりの量のアヒルに囲まれて逆に囲い込まれてましたw

せっかくなのでみんなで一直線に並んで串刺し?出荷?されようとしたんですが
20170106_10_出荷順番待ち
あまりの長さに断念w

でもせっかく並んだので、
20170106_11_みんなでダンス
みんなでダンスしたり
20170106_12_アヒザイル?w
挑発モーションでもチューチュートレインみたいなダンスをしました^^
これだけの人数がいるとすごい迫力ですねw

何気ないことをきっかけに始まったアヒル交流会でしたが、結構な規模のイベントになりましたw
20170106_13_おつかれさまでした!
参加された皆様、ありがとうございます^^素敵な交流ができて楽しかったです!
今後もお互いメロウ2で一緒にMHFを楽しんでいきましょー^^

では、おまけもこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2017/01/07 (Sat) 10:28
    なかゆび #HCI4rwHI - URL

    突発アヒル交流会楽しかったですw
    某動画を見てアヒルマラソンやってみたいなと思っていた直後の出来事でしたのでとてもタイムリーなイベントでした(≧∇≦)
    それと一つだけマラソン大会中の画像に完全に
    『こっち見んな』なアヒルちゃんがいて想像以上に可愛い...
    画像いただきますね乁( • ω・乁)
    素敵な記事ありがとでした( ̄∀ ̄)ニヤ

  • 2017/01/08 (Sun) 00:19
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > なかゆびさん

    この日は一緒に広場でワイワイできて楽しかったです^^
    いち早く参加してくださりありがとうございます。
    思った以上に盛り上がりました^^


    ほんとによく見るとマラソン大会中のSSに『こっち見んな』な
    アヒルちゃんがいますねwにっき作成中は気づきませんでしたw

    画像は一応HGEモードなのでそれなりに綺麗に撮れてるはずなので
    ぜひお持ち帰りくださいませ^^

    これからも同じランドで遊ぶ者同士よろしくお願いします!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する