2017/01/03のにっき 駆け込みいろいろ!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日はメンテ前の駆け込みでいろいろやっていました。
まずはゴア・マガラの腕輪クエから。これはクエ終わった後にメンテ明け前までというのに気が付いた
んですが、やっておいてよかった><
20170103_ゴア腕輪クエ
腕輪が30個あったので、ちょうどHR帯のクエを10回行くことができました。
G級じゃなくても、動きがわからないので結構苦戦しました。でもダメージが少ないおかげで、
被弾も怖くないので慌てず動きを観察できて、立ち回り方がすこしわかってきました。
ずっと団員さんと一緒にやっていたので動きがわからないままでしたが、ソロでようやく動きが
見えてきた気がしますw

ちなみに、団員さんやネットからの情報で逆鱗が出にくいとは聞いていましたが、本当になかなか
でないですね~。10戦しただけだと1つもGETできませんでした(´・ω・`)
武器のほうのイベントは無理せず行こうかな。おためし小判は欲しいですがw

逆鱗は手に入りませんでしたが、そのほかの素材は腕輪クエということもありたくさん手に入ったので、
20170103_ゴアGF完成
無事ゴアGF一式を作ることができました!とりあえず集中が付くのでハンマーやスラアク用に剣士の方
を作ってみました。これでレイレス素材も手に入ったし、あとは頭をGXまで強化していきたいと思います。
頭は不具合で辿異スキルが発動しないみたいなので、実際の使用はもう少し先になりそうですが><


そして、そのあとは極征に!
20170103_団員さんとディス
20170103_団員さんとシャン
どちらも団員さんに声を掛けたらお手伝い頂いちゃいました。これはまだもう1週間あると思っていて何気なく
公式を見たら3日までだったので慌てて連戦!
誰も居なかったらソロで行こうと思ってましたが、同じような団員さんが手伝ってくれました。ありがとうございます!
ディスはサクサク倒せるので200まで、シャンは活きの良い子にあたるといろいろ大変なので参加賞狙いで
1回だけでしたw


そして、こちらはまだ1週間ありますが、ようやく天廊にも参加!
20170103_団員さんと初天廊
団員さんがやっていたのでお願いしてご一緒させて貰いました。久々すぎて罠に嵌りまくってますw
昔は毎回しっかり通っていたので慣れたものだったんですけどね~。
いろんなイベントが盛りだくさんだったり、休止があったりですっかり忘れてます。
結局この日もそんなには出来なかったので、メンテ明けからは本当に時間を作って登りたいですね~。
最近リアルが大変になってきて、休みの日も夜しか時間が取れなくてなかなか進みません><


こんな感じでなんとか駆け込みでイベントをこなしつつ、ちょっと気分転換にフレさんのところに
遊びに行ったりもしました。忙しくなるとつい他の事したくなっちゃってwだから大変になるのはわかってるん
ですけどねw

いろんなフレさんに会いに行こうと思っていたんですが、まだ年始の忙しい時とあってほとんどの方が
INしていなかったりでざんねん><
でもこすもすさんがINしていたので無事遊べました^^
20170103_こすもすさんに新年のご挨拶
去年一番お世話になったフレさんなので、お会いできてよかったです^^

ちょうど天廊に登っていて番人ももうすぐとのことだったので、ご一緒させて貰いました!
私もちょうど番人が来たので、2区番人2連戦!こすもすさんの団員さんにも手伝ってもらって挑戦です!
20170103_こすもすさん達と2区番人1
20170103_こすもすさん達と2区番人2
結果は1勝1敗でした。私がガンガン乙ってしまってみなさんのきつけ玉を消費しすぎました><
それでも皆さんのご協力のおかげで何とか1回倒すことができてよかったです。
その時は初討伐の方もいて、記念に立ち会えて私もうれしかったです^^

天廊が楽しくて好きなんですが、本当に罠も番人もかなり下手になってるのを実感してちょっとへこみ中。
しっかり練習しなきゃ!

メンテ前の駆け込みもなんとか間に合いました。メンテ明けからもまだそこまで大きなイベントも無そうなので
天廊メインで遊べたらいいな~と考えてますw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/01/04 (Wed) 12:22
    アル #- - URL
    No title

    haruさん!! A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

    交流会の後、遊びいこーいこーと思いながら遊びに行けなくってすいませーんでした|ヨ・ω・`)チラッ

    今年こそは…ヘタレ装備弓を持って遊びにいきまっせ((((((/・ω・)/うぉーー

    狙いはharuさん…(/-_・)/D・・・・・------ → (;/゜o゜)/ ザク!

    ☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくね}ヾ(o´∀`o)ノ

  • 2017/01/04 (Wed) 16:43
    こすもす #- - URL
    No title

    こんにちわ^^

    昨日はこちらまで挨拶に出向いてもらってありがとうございます。(おかげで番人の犠牲者となってしまいましたが・・・)

    番人も無事1回は倒せてよかったですb
    今週はじっくり塔を上れる週だと思うので、きっとharuさんのことですし、すぐに番人相手の勘も取り戻せると思いますから、とりあえず140階目指してガンバです!

  • 2017/01/05 (Thu) 07:05
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > アルさん

    アルさんあけましておめでとうございます!

    私も去年は遊びに行こうと思いつつなかなか遊びに行けませんでした><
    ぜひ今年は一緒にあそびましょー^^

    アルさんの弓装備もブログでよく拝見しています^^素敵な装備だと
    思います!
    ぜひ弓で一緒に遊びましょう^^


    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2017/01/05 (Thu) 07:08
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > こすもすさん

    こちらこそ、お時間いただきありがとうございます^^
    年末お世話になったので、最初にご挨拶できてよかったです!

    番人は私もまだまだでした><絶防にいままで頼りすぎてたのでしっかりと
    立ちまわりを見直さなきゃな~と実感しました。
    今回は無事1回倒せましたが、JINさんとご一緒したときも倒したかったので
    悔しさも味わいました><

    今週は天廊がっつりやって、いろいろカンを取り戻したいと思いますw

  • 2017/01/05 (Thu) 10:02
    箱のきまぐれ #- - URL
    No title

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    わざわざご丁寧に挨拶コメント頂き恐縮です><

    ブログ交流をしていただけてありがたく感じております♪

    鯖は違いますが、お互いに楽しく遊べたら良いですね!

    今年もよろしくお願い致します♪

  • 2017/01/06 (Fri) 21:31
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > きまぐれさん

    大分遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
    せっかくお知り合いになれたので、ついコメントしに行っちゃいました^^

    同じゲームを楽しんでいるもの同士、これからも楽しくいきましょう!

    今年もぜひ宜しくお願いします!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する