201/01/02のにっき 団員さんやフレさんといろんなクエに&記念撮影再びw

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


ようやく年末年始のバタバタも落ち着き、辿異武具作成も年末にひと段落ついたので、この日は団員さんや
フレさんといろんなクエに行ってワイワイ遊んでました!

まずは久しぶりにINされた団員さんがいらしたので、一緒に極みグァンへ!
20170102_団員さんと極みグァン
復帰されたばかりの団員さんで、いろいろ武具作成していらっしゃったのでその助けとなればいいな~と
ずっと極みグァンへ誘うタイミングを狙っていましたwなんとか討伐できればかなり優秀な防具の生産素材
が1式分もらえますからね~。強化素材も1部位分のほとんどももらえますし^^
なんとか年末年始のイベント中に間に合ってよかった。

ひさびさだったので最初は誘った私が3乙するという大失態wでもその後はなんとか立ち回りを安定させ、
六華&秘伝開眼奥義で無事討伐成功!私も立ち回りがぐだぐだだったのでお誘いした手前倒せるか
不安でしたが、なんとか倒せました><


夜には団員さんから1区&2区の番人のお誘いがあったので、新年初討伐に挑戦!
というよりも、そもそも今回の天廊初参加でしたw
20170102_団員さんと1区番人
20170102_団員さんと2区番人
結果としては無事どちらも討伐成功です!

でも1区はかなり乙りまくってしまい、以前ソロできたのがウソのようなひどい立ち回りでしたw
途中で泣きたくなりました(´;ω;‘)団員さん達がたくさん助けてくださったおかげで倒せましたが
ものすごい寄生感でしたw

2区はそんな甘いことは言っていられないので、この失敗を糧に気持ちを切り替えて挑戦!
1区でウォーミングアップもできたおかげで、乙りつつも1区ほどひどいことにはならず済みました。
覚醒時点でみんなの気つけ玉の在庫が怪しい感じでしたが、全員驚異の集中力を見せてその後は
覚醒後でもあまり乙なく倒すことができました^^

無事どちらも新年初挑戦で倒せて幸先の良いスタートが切れました!天廊まったく登っていないので
そろそろ本当に本腰いれてやらねば!


その他にも、昔の猟団からお付き合いのある弓好きのフレさんが年始のご挨拶&遊びに来てくれたので
一緒にクエに行きました。

最初はお互いの近況報告などで30分ほどおしゃべりを楽しんでました。フレさんも無事弓の秘伝珠が
完成し、装備が一気にグレードアップしてました!スキルも13スキル以上の盛りだくさんで素敵な装備
でした^^たくさんのスキルうらやましいw
ちょっと刺激を受けたので、また装備いろいろ考えてみたくなりました。

クエの方はイベミルと辿異☆1ザザミを1戦ずついきました。
20170102_フレさんとイベミル
20170102_フレさんと辿異ザザミ
弓PTは楽しいですよね~^^どちらも無事討伐できましたし、久々にクエをご一緒できたので楽しかったです。
またお時間ある時ぜひあそびましょー^^


その他、ソロで極征にも行っていました。まずは比較的倒しやすい紅ミラと黒ミラから。
20170102_極征紅ミラ
20170102_極征黒ミラ
装備がかなり強化されたので、ますます早く倒せるようになりました。紅ミラも低レベル時は麻痺中に完封
することができ1度も飛び回られることなく倒せちゃいましたΣ(゚口゚;辿異武器&新装備の力はすごかったです。
どちらも弓で1~2ラスタで安定して回せるようになり、50分前後でLv200まで上げることができました。
ミラ系は頭を狙う時に弓の良いエイム練習にもなるので、練習しつつも早く倒せるようになり結構楽しく連戦できました。


そしてこの日はまた特別猟団部屋で記念撮影をさせてもらっちゃいました^^新年の記念&前回のGラヴィ後の
記念撮影時にINできなかった団員さんと一緒に私がSSを撮りたかったので。
20170102_みんなで集合写真1
この日は赤いアヒルちゃんの位置にレスタのキースが居たんですが、アヒルちゃんがすっぽり覆って完全に
隠れてましたw見事にすっぽり収まってますね~。
ブタさん達も写りたがってるようだったので、今回は3匹とも一緒に撮影してみました^^
これで最近アクティブの多い団員さん達とは全員SSを撮れました!皆さんご協力ありがとうございます。

その後も団部屋でワイワイ遊んでいたのでSSをパシャリw
20170102_みんなで集合写真2
アヒルの恰好でテーブルに座るとものすごい密集感がありますねw

20170102_みんなで集合写真3
酔っぱらったアヒルが、アヒルたちに調理される様子も。おいしく食べてね(´;ω;‘)


こんな感じで2日は結構時間もとれてたっぷりMHFで遊ぶことができました!4日までお休みなので、3日も
ガッツリ午後から遊んでいきたいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する