2015/09/24・25のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/24は引き続き紅ミラをやってました。
やっぱり平日の夜はなかなか進みませんね>< それにフレさんもいないので時間がかかっちゃう
紅ミラ
SSは落下エレベータ中に麻痺ってる珍しい場面。せっかくのチャンスなのにこんなところで麻痺らなくても(´・ω・`)

それでもなんとかソロPTで連戦して
紅ミラ順位
Lv1400台に突入しました。ようやくLv2000が現実味を帯びてきた気がします。
残りは週末の土日に進めてなんとか達成したいですね〜。

9/25はさすがに紅ミラに飽きてきたので気分転換してました。
まずはデイリーヤマクライから
デイリー剛ヤマクライ
デイリークエだとちょっと面倒な部位破壊素材も基本報酬でもらえるのでお得です。
なので最近はヤマクライをクックをかわりばんこでやってました。クックは最近Gzよりもzが不足気味なので
その補充にw

そのあとは団員さんから至天ディスのお誘いがあったのでご一緒しました。
至天ディス
至天ディス2
まさかの火事場PT>< でもみなさん練習とのことだったので気負わずやったら結構いけました
普通のディスを火事場でやってたのが効いたみたい!覚醒まではけっこう安定して立ち回れた気がします。
ご一緒した団員さんも覚醒まではみなさん安定してました。さすがです!
覚醒後はやっぱり強くて、わたしも何度もやられてしまいました。しかもあとちょっとというところでの3乙目が多かった><
ご一緒したみなさん、ごめんなさい(。-人-。)
討伐はできませんでしたが楽しかったです!連戦ありがとうございます。

そして至天が終わった後は四方ナナがきていたを思い出して、寝る前に少し連戦
Gナナ片手が欲しいので><
四方ナナ1
四方ナナ2
でも欲張ったせいか、HC素材は出ず><でも足りなかった貴翼がでたので良しとします。
やっぱり無欲でいかないとセンサーが発動しちゃいますねw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する