2017/01/01 新年あけましておめでとうございます!

ブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。
haruです。

20170101_今年もよろしくお願い致します
旧年中はこのブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
また、フレの皆さん、団員さんも交流会やGラヴィなのでいろいろとお世話になりました!

これまでお付き合いいただいている方も、今日初めて遊びに来てくださった方も、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
20170101_あけましておめでとうございます

今年もいろんな出会いや別れがあると思いますが、自分なりに楽しみながらブログを綴っていくつもりです。
せっかく賑やかになった猟団も、しっかり維持して今年も楽しいMHFライフが過ごせるようにしていきたい
と思っています。
今年はMHFも10周年の節目の年ですし、また楽しくなるといいな~と願っています。

それでは皆様もお互いにまた今年も楽しんでいきましょー^^
また、皆様にとって今年が良い年となりますようお祈り申し上げますm(_ _)m


以上、取り急ぎ新年のご挨拶でした!
それではまた~ノシ


2017年 元旦

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/01/01 (Sun) 17:36
    ゆかぽろ #- - URL

    明けましておめでとうございます!
    昨日で挨拶に来る予定が、またしてもお布団で力尽きて新年になってました|ω・`)

    去年はharuさんにお会いすることができ、少しですがクエストもご一緒出来て嬉しかったです。
    いつも柔らかな言動と物腰のharuさん、ぜひ今年もよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ

    昨日の記事を見て、嬉しく思っています。
    ゆかぽろもお願いしたかったので、近々メゼポルタにてリンクのお願いに伺います。
    覚悟していてくださいヽ(`・ω・´)ゝ

  • 2017/01/01 (Sun) 20:27
    rura #- - URL
    No title

    あけましておめでとうございます~(*´ω`*)

    昨年はharuさんにお話し聞いてもらってその節は大変お世話になりましたっ
    仕事は激動の1年となってしまいましたが…なんとかやってますw

    誠実なharuさんのイメージが今年も私の中で崩れないように
    祈っております( *^艸^)フフフ
    今年もよろしくお願いしますヾ(●´∀`●)ノ

  • 2017/01/01 (Sun) 21:32
    tomotan17 #- - URL
    明けましておめでとうございます♪

    昨年はルラのブログでharuさんのブログを知り、
    それからよくブログの装備紹介など、すっごく参考にさせて頂き
    コメントさせてもらったり、そのうち一度お会いしたいなと思い
    自分の方から思い切って声をかけたのが最初にきっかけでしたね
    お互い違う場所で活躍していますが、いつまでも仲良くして下さいね
    今年もどうぞよろしくお願い致します♪

  • 2017/01/02 (Mon) 08:49
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ゆかぽろさん

    あけましておめでとうございます!
    冬のお布団の魔力は強力なので、負けてしまうのは仕方のないことですw

    私も以前からゆかぽろさんのブログは拝見していて、いつかお会いしたいと
    思っていたので、ブロガー交流会をきっかけにお知り合いになることができて
    うれしかったですよ~。
    いつもフルフル愛にあふれたゆかぽろさんとまた今年もご一緒できることを
    楽しみにしてます!
    今年もよろしくお願いします^^

    リンクのお願いに遊びに来てくださること、お待ちしております!
    年始はバタバタとして夜しかINできなさそうなので、ゆかぽろさんも
    またお布団に負けないように覚悟してくださいヽ(`・ω・´)ゝ

  • 2017/01/02 (Mon) 08:53
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > ruraさん

    あけましておめでとうございます!

    昨年はruraさんといろいろとお話ししたり、クエに行けたりと楽しい1年でした^^
    その後なんとかなっているようでよかったです^^
    私も最近リアルがまたクソゲ気味になってますので、お互いリアルクソゲを
    なんとか乗り切っていきましょうw

    誠実なんて言っていただけるとなんだか照れますね(*/ω\*)
    昔から特に意識せずこんな感じなので、崩れることはないはず・・・?w

    今年もまたお互いにMHFを楽しんでいきましょー^^ぜひ今年も一緒に遊び
    ましょうね!よろしくお願いします♪

  • 2017/01/02 (Mon) 08:58
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > tomotan17さん

    あけましておめでとうございます!

    昨年もruraさんと3人で一緒に遊べたり、遊びに来てくれたりと、一緒に
    遊べて楽しかったです!

    コメントもよく下さってうれしいです^^ブログの装備は弓装備だらけですが
    何かご参考になれば幸いです。

    トモタンさんも新しい猟団で活躍しているみたいですし、私よりも多くの
    フレさんがいらっしゃるみたいで楽しそうですね^^

    私も猟団を立ち上げたりと、お互い少し忙しくなってしましましたが、
    こちらこそ今年も引き続き仲良くしてもらえるとうれしいです。

    今年もまたクエ行きましょうね!本年もよろしくお願いします♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する