2016年は楽しく過ごせた1年でした!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今年最後のにっきとなります。すでに今日は3つも更新しているのでさらっとw
20161231_今年も終わり

さて、今年もあと少しになりました。今年はたぶん今までのMHFライフで一番楽しく過ごせた1年と
言える年でした^^
2015年から開始したブログも無事1年以上続けることができました。

今年私の中で一番大きな出来事と言ったらやっぱり猟団の設立!
2月に立ち上げ無事年末まで維持できています。もう少しで1周年も目前!

フレのvellさんと一緒に立ち上げ、いまではここまで大きくなりました。
20161231_猟団もおおきく
立ち上げ当初に入団してくださった団員さんも多くは今も一緒に遊んでくださっています。

猟団を立ち上げたことで、団長としていろんな方との出会い・別れがありとても貴重な経験ができました。
出会えて今もご一緒していただける団員さんとは、仲良くもなれてうれしい限りです。
残念ながら、事情があったり、私の独断で除名した方も居ますが出会えたことは感謝しています。

猟団も一応私が思い描いていたのんびりワイワイできる感じになったと、私個人としては思っています。
そのおかげでこの1年は楽しく過ごせ、今までで一番楽しいと思える1年に出来たと思います。


あとは、今年もブログを通していろんなブロガーさんと出会い、交流が出来たことも楽しめた理由です。

理桜日記。~MHFと日常とか~」の理桜さん
理桜さんと初対面

「MHF-G さくっちの「まったり狩り日記」」の桜蘭さんことさくっちさん
20160718_さくっちさんとツーショット

ゆかぽろの、フルフル愛で隊」のゆかぽろさん(そういえばリンクのお願いしてない(´;ω;`))
20161016_ゆかぽろさんに会いに

桜さるぼぼの部屋」のcosmosさん
20160907_こすもすさんと


Φ MHF-Z Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ」のゲンカンさん
20161120_ゲンカンさんとおしゃべり2

MHF-Z 生物研究所ブログ」のNaoさん
20161104_Naoさんのところに遊びに1

皆さん直接お会いしたきり、その後はなかなかご一緒できていませんが、お会いできたことはしっかり
うれしく楽しかった記憶として覚えています^^

桜さるぼぼのこすもすさんとは、その後猟団通しで交流会を開催したり、Gラヴィをお手伝いいただいたりと
いろいろとお世話になり仲良くさせて頂きました。ありがとうございます。

もちろんこれまでフレとして遊んできた、
MHF-Z 行かずとも良いのですか?」のruraさんと
トモタンへっぽこ日記」のトモたんさんとも念願の3人で遊べたり、
20160611_ruraさん・トモタンさんと5


そしてその他にもブロガー交流会に参加したり、
20161004_ブロガー交流会4
Naoさん主催の箱鯖応援企画に参加したり、
20161218_箱鯖応援イベント2
多くのブロガーさんとの交流もできました。

MHFはモンスターを狩りに行くゲームですが、こういう交流も私は楽しみの1つだと思っているので、
いろんな方と交流できたのはとてもうれしく楽しかったです!


最後に、このブログも楽しめた理由です。アクセス数は特に気にしていませんが、毎日多くの方が遊びに
来てくださっているようでありがたいです。ただ毎日遊んだ記録と、たまに自分の備忘用に弓装備を
載せている自己満足ブログですが、遊びに来てくださってる皆様いつもありがとうございます!


こんな感じでこの1年は猟団とブログを通していろんな方と交流を深められ楽しんだ1年でした。
1年間お会いした皆様、いろいろとお世話になりました。お会いできてうれしかったです!ありがとうございました。
20161231_1年勘ありがとうございます
今日で2016年も終わりますが、2017年も引き続き楽しみたいと思います。

さらっと書くはずがつい長くなってしましましたが、ご愛嬌ということでw


では、また2017年にお会いしましょう!
皆様良いお年をお迎えくださいノシ


Comment

  • 2016/12/31 (Sat) 21:40
    カトレア #- - URL
    No title

    2016年(と言っても終わりかけの頃からでしたが)お世話になりました。
    今後ともよろしくお願いします~良いお年を!
    画像用twitter:cattleya_mhf

  • 2017/01/01 (Sun) 04:13
    さくっち #- - URL
    No title

    haruさん!
    明けましておめでとうございます♪
    昨年は、MHFブロガーのharuさんと一緒に狩りが出来た事が
    いい思い出です♪
    今年もまたご一緒に遊べるといいですね^^
    その時はお手柔らかにお願いしますね~^^;

  • 2017/01/01 (Sun) 08:18
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > カトレアさん

    こちらこそ、12月からと短い間ですがお世話になりました。
    団チャでもいろいろとおしゃべりできるおしゃべり仲間ができてうれしいですw
    今年もよろしくお願いします!

    また、ツイッターで画像の投稿もありがとうございます。
    使わせて貰いますねwフォローもさせてもらっちゃいました♪

  • 2017/01/01 (Sun) 08:24
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > さくっちさん

    あけましておめでとうございます!
    私もさくっちさんとご一緒出来たことは楽しい思い出の一つです♪
    なので記事にもあげちゃいましたw

    今年もよろしくお願い致します。
    ぜひどこかで機会を作ってぜひ遊びましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する