2016/12/28~30のにっき その3 団員さんと一緒に記念撮影!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

Gラヴィ終了後、団員さんでブロガーさんでもあるNaoさんからのご提案で特別猟団部屋で記念撮影
を実施しました!私も前からここで撮影をしたいと思っていたので、ぜひ!とご提案に賛同させて
貰いました^^

一応、私が団長なので真ん中の椅子に座らせて貰っちゃいました(*/ω\*)
20161229_記念撮影その1-1
この猟団を立ち上げてから、そういえばここに座るのは初めてかも?w
団部屋で記念撮影って言われてみるとなかなか無いですよね~。

撮影中ちょうど夜になったので、もう1枚
20161229_記念撮影その1-2
夜は夜で影が良い雰囲気になって綺麗ですね~^^

20161229_記念撮影その1-3
後ろからも1枚wアヒルちゃんが背後霊なっていてしっかり写っていなかったのでw

そのあとは、テーブルの方でおしゃべりしながらワイワイ撮影
20161229_記念撮影その1-4
20161229_記念撮影その1-5
アヒルちゃんがこっそり団長席に座っていたり、隣のテーブルで突然の飯テロ?があったりと
みんなでワイワイ楽しめました。クエに行くのもいいですが、こういう交流も楽しみの1つだと私は
思っているので、こういう機会が実現できてよかったです^^


2日目のラヴィ後も、前日参加されなかった団員さんがいたので同様に撮影会を実施^^
20161230_記念撮影その2-1
20161230_記念撮影その2-2
同じくワイワイしつつ、ラヴィ終了後の余韻で盛り上がっていました。
なんだか個性の強い恰好の方が増えている気がしますが気のせいですよね?w
この日も後ろから撮影しておきましたw後ろの背後霊が増えていたのでw

途中団員さんが歌姫に歌をお願いしたので、ひさびさに歌を聴きつつのんびり。
同じ部屋にいるみんなで聴ける仕様はいいですね~^^
20161230_記念撮影その2-3
歌姫の歌をしっかり聴くことはあまりないためか、なにやら聞き惚れている団員さんも居ましたw


こちらのSSは、団員さんであればご自由にお持ち帰りくださいませ。画質もいつもより高めにしてアップロード
しています。記念にどうぞ^^


こんな感じでラヴィ後も団内では賑わっており、より団員さん達と仲良くなれてうれしい2日間でした。
残念ながら予定が合わなかった団員さんもいらっしゃいましたが、きっとまた主催することはあると思いますので
その時はぜひ遊びましょう!
そして、他の団員さんともこの特別猟団部屋でSSを撮りたいので、またメンテ前までに機会を作ってみんなで撮影会
しましょー!


と、これでその3のにっきもこのへんで!
一気に3つの記事更新でしたが、最後までお付き合いありがとうございます。
それではまた~ノシ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する