2016/12/28~30のにっき その1 極柔皮を求めて辿異フルフルをこつこつと!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この3日間はGラヴィも主催しつつ、こつこつ辿異フルフルの素材集めをしていました!
ラヴィの記事についてはその2で綴ろうと思いますので、まずその1では素材集めのお話からw

20161229_辿異☆3フルフルソロPT
これまでと同様引き続き辿異フルフルに挑戦していました!慣れてきたとはいえまだまだ無乙での
討伐はできませんね~><
寝に帰るまでは順調に戦えて、このまま行けば10分針でも倒せるかも!と思ったとたん変なポカミス
をして乙ってましたwエリア3は狭いのもあって怖いですw

でも小部屋さんが更新されて、お腹が弱点と分かったので這いずりや、周囲へ雷玉をまき散らした後の
放電攻撃してきたときに大きな隙ができるので、そこで昇天煌弓を撃つようにしたらいい感じに戦える
ようになりました。
肉質がわからない中戦うのもおもしろいですが、肉質判明後にしっかり立ち回るとやっぱり違うものですね。

毎日3~5回ずつ通った結果、
20161230_あとすこし!
なんとかここまで来ました!極柔皮が@1個!もう少しです^^
これなら年内最終日になんとか集め終わるはず!年明けの記事で完成の報告をしたいので、31日の夜に
挑戦してみますw


それ以外にも、ゴアマガラも少しやっておきました。
20161228_団員さんとGゴア
ゴアはそういえばまだ1度もソロでやってないので、どこかで練習も兼ねて挑戦したいですね。
HR帯のほうもフルフルに夢中でまだ1回も行けてないのでしっかりと素材集めしないとw
G級の方は団員さんのご協力もあって大分素材が集まってきました。
動きも少しずつ慣れてきたので引き続き練習しつつ行きたいと思います。

20161228_人竜・・・?w
クエ終了後、団員さんがゴアの尻尾で人魚?この場合は人竜かな?wになっていたのでパシャリw


辿異☆3フルフルはかなりタフくて1回15分は掛かるので、なかなか他のクエまで手が回りませんw
でもあとちょっとなので、これが終わったら本格的にゴアの武具イベント、天廊、極征をやりたいと
思います!年始はMHFも大忙しになりそうですw


と、まずその1のにっきはこのへんで!
それではその2のにっきでまた~ノシ







おまけ
20161229_おまけ
グーク笛再販でアヒルちゃんが増えてきましたね!広場の見知らぬアヒルちゃん達と交流♪
かわいさは言葉もなく交流を生んでくれますw

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する