2016/12/19・20のにっき 迎撃戦ラストスパート!&ヒプノZX作成!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


メンテ前の2日間は迎撃戦で40エリアを目指してラストスパート!
私たちは蒼組だったのでシクレが回って来ず時間があったので魂玉を持ち込んで入魂しつつ
やっていました!

20161219_団員さんと迎撃戦1
20161220_団員さんと迎撃戦2
結局なんだかんだ弓がやっぱり戦いやすく、最後は弓で迎撃戦に行っていました。
やっぱり好きな武器が一番楽しくていいですね~^^
ガンナー武器はなぜか剣士武器と比べて火力が抑え目ですが、それでも歌姫武器効果は強力ですね。
フューチャー効果で溜め時間が短くなるので、前後で調子狂うのが難点ですがw

最終日までしっかり連戦した結果、
20161220_迎撃戦結果
無事40エリアに到達することができました!団員の皆さんもかなり協力してくれたおかげですね。
ご協力してくださった団員の皆様、ありがとうございます!
個人のポイントも94000を超えたのでカタンテ2部位分の素材GETです!ガンナー胴と剣士用にどこか
1部位欲しかったのでうれしいです^^またじっくり強化していこうと思います。


その他にも団員さんと辿異種の素材集めに行っていました。皆さんだんだん素材が集まってきたので
高レベルの辿異種に行くことが多くなってきましたね~。
20161219_団員さんと辿異☆3ザザミ
まずは辿異ザザミから。ザザミ弓強化のために連戦したおかげでかなり立ち回りは慣れてきましたが
やっぱり単純な強さではザザミが一番強く感じます。慣れてきてようやく戦えるようになってきた感じなので。

武器の強化は終わりましたが、ザザミレギンスの強化と巧撃強化カフに素材がまだまだ欲しいので、
団内で募集を見かけたら乗り込んですこしずつ素材集めしたいと思います。


そしてこちらは私が募集した辿異ヒプ。
20161220_団員さんと辿異☆4ヒプ
ヒプノZXレギンスが欲しくて強化していたら☆4の発達部位破壊素材を要求されたので、団員さん達に
助けてもらいました。☆4はなんとかソロで倒せますがかなりタフくて辛いので。
助けてもらったおかげで無事3個くちばしが手に入り、暗胃石もついでに集まりました!

20161220_ヒプノZX防具完成!
集まった素材を使ってついに初のZX防具の完成です!ヴィッツリバーンが溜め4連射なので溜め4弓装備を
考えていたたヒプノZXを使う必要があったので無事完成してうれしいです^^
以前溜め4弓装備は紹介しましたが、その装備で欲しいスキルを発動しようとすると、耳栓強化が発動できな
かったのでまたシミュし直してみました。
また完成した装備は後日紹介させて頂く予定です。そのままだと見た目があれなのが残念w


こんな感じで今回の入魂祭はあまりシクレが回ってこなかったのと、迎撃戦が忙しかったのとで
あまり入魂祭!って感じは無く入魂数も少なくなってしまうかと心配しましたが、
20161220_第104回入魂祭入魂数
なんとか日曜日に2回99魂シクレに行けたおかげで1万は超えることができました。
団員の皆さんも1週間いろいろとお疲れ様でした!ご協力感謝です。


メンテ明けからはいろいろとまたイベントがたくさん来ていますが、期間が2週間あるのである程度自由に
遊びつつイベントがこなせるので楽しめそうです。またのんびり楽しんでいきたいと思います^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ





おまけ
20161219_おまけ1
20161219_おまけ2
メンテ前2日間はシクレや迎撃戦の疲れと年末の忙しさでちょっとぐったりしていましたが、アヒルちゃんと
一緒にキャッキャッして癒されました(,,・ω・,,)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する