【無事終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。】団ラヴィ主催します!2016/12/29・30の2日間

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

以前団員さん&身内の方向けにラヴィを主催しましたが、また年末に主催をしたいと思います!
(開催当日までTOP表示とさせて頂きます)
1280_1024_G9_compressed.jpg

今回も団員さんメインで優先的に参加いただくのは変わりませんが、それ以外はブログでも参加者を
募りたいと思います。前回いろいろな方に声を掛けて頂いたのに人数確保を優先したため残念ながら
参加いただけない方もいらっしゃったので。
たとえ今回誰も声を掛けてくれなくても泣きません!w
その時は適宜野良募集もしようかと思います。

相変わらず主催は初心者のままですが、ご興味を持たれた方はぜひ当日足を運んでいただけると
うれしいです。

ということで開催概要は以下の通りです。

【開催概要】
開催日  :2016年12月29日(木)
       2016年12月30日(金)
開始時間 :21時30分~ 開場
        22時00分~ 受付開始&スタート
開催場所 :メロウ2
装備    :好きな武器で!現時点で持っている最高火力装備を着てきてください。
持ち物   :MHFを楽しむ気持ち、Gラヴィをやってみたいという気持ち

私自身が初心者なので主催もグダグダになる可能性がありますし、装備も自由なので最長1時間30分ほど
掛かる可能性があります。
そのため、効率を求める方や装備作成を目的とされる方はご期待に沿えない内容になるかと思います。
あらかじめご了承くださいませ。
この点は当日の開催時、ご来場いただいた方にもアナウンスしてご理解いただきたいと思っています。

それでもいいよ!という方や、とにかく難しいことは考えずGラヴィやってみたいという方はぜひ遊びに
来て頂けると幸いです。

また、もし参加して頂ける方の中で支援組にご協力いただける方が居ましたら大変助かります。

年末のお忙しい時期かとは存じますが、団員の皆様ぜひお気軽にご参加ください。
また、このブログをご覧になった方もご興味ありましたらぜひ!
(もし討伐が早く終わるようなら1日数回やろうとも思っています。)

以上、イベント主催告知でした。
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/12/21 (Wed) 08:46
    こすもす #- - URL
    No title

    こんにちわ^^

    人が集まりそうになければ支援でも討伐でも2日とも参加できますよー。

    この前はさるぼぼの方で人埋めすぎちゃったような気がするので、とりあえず私一人でカウントしておいてください~。(私は前回参加してるので、優先順位は真下でおkです)

  • 2016/12/21 (Wed) 19:46
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > こすもすさん

    さっそくの参加のコメントありがとうございます!うれしいです^^
    しかも支援でも良いとのこと助かります。

    たぶん、そんなに人は来ないでしょうからきっとヘルプをお願いすると
    思いますw

    人数については当日どうにかしようと思います!
    参加してくださった方達が楽しく遊べればそれでよいので^^

  • 2016/12/26 (Mon) 14:27
    チルノ #- - URL
    No title

    |д゚)チラッ オヒサシブリデス

    こすもすさんが私を道連れ(ココ重要)に参加すると言っていたので多分行きます。

    また主催をする上で不安な点や分からない点がありましたら答えられる範囲で答えますので
    お気軽にどうぞー。

  • 2016/12/26 (Mon) 21:52
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > チルノさん

    おひさぶりです!
    前回はいろいろと教えて頂き勉強になりました。
    道連れ参加も歓迎ですよwお時間あればぜひいらしてくださいませ^^

    最近はちょこちょこ野良ラヴィに潜り込んで勉強してますが、まだわからないことも
    多いので、調べてみて難しかったらお伺いするかもです。
    そのときはよろしくお願い致します。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する