2016/12/18のにっき 99魂シクレで入魂!&きまぐれさん応援企画に参加!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日は日曜日だったので恒例の日曜朝シクレに行きました!
朝シクレの内容は、「砂漠の隠れん坊!」 ヤオザミ8匹の討伐 99魂
20161218_朝シクレ
砂漠は広くて大変でしたが、団員さん達とPTに分かれて行けたおかげでスムーズに連戦することが
できました!
団チャでみんなでおしゃべりしながらやれたおかげで眠気にも負けずにきっちり8時まで連戦!

ここまであまり入魂できていなかったので入魂数が心配でしたがたくさん稼ぐことができました。
魂玉も持ち込んだのでこの朝シクレだけで約4000魂は稼ぐことができました。
やっぱり朝シクレはいいですね~。寝坊しなくてよかったですw


そしてそのあとは外出等でほぼ夜までINできず><
ちょっと新しいイベント辿異弓のヴィッツリバーンを思いついたので素材集めしたかったんですがざんねん。

夜はすこしブログフレのNaoさん主催のイベントに参加し、その後夜シクレに行ってきました!

夜シクレは「剛臨、舞雷竜」 ベルキュロス1頭の狩猟 or 「夜滝に反響する斬撃の旋律」 ゼナセリス1頭の狩猟 84+15魂
HR帯とG級でモンスが違うシクレは初めてですね~。
20161218_夜シクレ
私は素材ももう少し集めたかったので団員さんと一緒にゼナセリスのほうに行ってました。
Naoさん主催のイベント後だったので、Naoさんを訪ねてきたゆかぽろさんが広場に居たのでお誘いしちゃいました。
以前一緒に遊ぶ約束をしたのにお互いなかなか都合が合わなかったんですが、この日ついにご一緒することが
できました~^^
せっかくご一緒できたのにBC待機とかゆかぽろさんが言っていましたが、無視して連行しつつワイワイ遊べ
ましたwまたぜひあそびましょー^^

夜シクレもしっかり連戦できたおかげで、入魂数は合計1万を超えることができました。個人目標として1万を
勝手に目指してるので無事到達できてよかったです。
団長やらしてもらっているので、入魂ぐらいはまじめにやって団員さんのために働かないとw


夜シクレの前にはNaoさん主催の箱鯖ハンターのきまぐれさんの応援企画に参加してきました!
主催のNaoさんの記事はこちらです。
21時に集合場所に訪れてみるとすでにもう人が!
21時半にはブロガーさん含め多くの方が集まり予定通り応援開始!
20161218_箱鯖応援イベント1
じっちゃんの前でみんなで祈りをささげ?サーバーを超えて応援メッセージをきまぐれさんに送信!

そしてそのあとは集まったみなさんで集合写真撮影!
20161218_箱鯖応援イベント2
20161218_箱鯖応援イベント3
20161218_箱鯖応援イベント4
Naoさんは何も言ってませんでしたがきまぐれさんの応援企画ではありましたが、ここに集まったハンターの
応援企画にもなっていた気がします^^やっぱりこういう楽しい雰囲気を味わうと元気になりますからね~。
私も有名なブロガーさんを間近にしてうれしくなりました^^

今でもMHFを楽しんでるハンターの一人として、直接お会いできなくても同じゲームで楽しく遊んでいる方の
応援という素敵な企画に参加できてよかったです^^
Naoさん主催お疲れ様です。

そしてこのブログをご覧になっているかはわかりませんが、きまぐれさん、お互いMHFをこれからも楽しんで
いきましょー^^サーバーは違いますが応援してますノシ


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/12/19 (Mon) 23:48
    箱のきまぐれ #- - URL
    No title

    初コメ失礼いたします!

    たびたび拝見させていただいておりましたが
    コメントなど畏れ多くて出来ませんでした><

    この度は素敵なエール、ありがとうございます!
    僕は箱鯖で一番の幸せ者なのだろうと思います。
    かなりサブい記事多めのへっぽこブログなのに><

    皆様の素敵なハンターライフを箱鯖よりお祈りいたします!
    お互い末永く楽しめたら良いですね♪
    本当にありがとうございました!

  • 2016/12/20 (Tue) 00:09
    Nao #- - URL
    No title

    企画に参加いただきありがとうございました
    ちょっと開催が急だったのですが、結果的に予想以上の人数で驚きました

    実は参加者も応援したい気持ちはありましたスルドイ
    こういう思い付き企画でみんなで笑いあえて本当に良かったです

  • 2016/12/20 (Tue) 09:33
    ゆかぽろ #- - URL

    突然お邪魔してシクレまで参加させていただいてありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
    BC待機枠かと思いきやまさかの戦闘枠に驚きを隠せませんでした(笑
    ご挨拶だけとお邪魔したので、今度はゆっくり遊びに行きますねぇ(・ω・)

  • 2016/12/20 (Tue) 21:02
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > きまぐれさん

    おー!きまぐれさんに声が届きました^^やった~!
    私もきまぐれさんのブログはちょくちょく拝見させて頂いていたので
    今回のNaoさんの企画はぜひ参加したいと思い参加させて頂きました。

    直接何かできるわけではありませんが、ブログを通してこういった交流が
    できるのは素敵ですよね。
    箱支部の記事も見させていただきました^^

    箱鯖の方のブログもよく拝見しますが、PC勢よりも楽しんでる気がして
    いつもうらやましく思っています。
    お互いこれからも楽しんでいきましょー^^

  • 2016/12/20 (Tue) 21:05
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > Naoさん

    今回は素敵な企画の主催ありがとうございます。貴重な経験ができました。
    Naoさんの人望のおかげでたくさんの人が集まってくれましたね。
    PC側の主役も来てくださり盛り上がりましたね~。

    こういう企画をできるセンスはありませんが、どんな集まりでもみんなで
    集まって少しお話ししたり遊んだりするだけでうれしくなりますよね。

    今回参加されたブロガーさんの記事を見ると皆さん楽しそうな雰囲気を
    感じられて2度うれしく楽しい気持ちになれました^^

  • 2016/12/20 (Tue) 21:08
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > ゆかぽろさん

    ふと広場の名前を拝見したらゆかぽろさんの名前があったのでつい話掛けちゃいましたw
    ちょうどNaoさんも一緒だったので^^

    ようやくクエに一緒に行けて楽しかったです。
    せっかく一緒に遊べるのにBC待機枠なんてとんでもない!待望の新戦力です!

    この日はシクレ中でイベント直後だったので慌ただしかったですが、ぜひまた今度
    遊びましょー^^

  • 2016/12/21 (Wed) 00:40
    ビビ #- - URL
    (o'∀'o)ゝ

    haruさんコメントありがとうございます★



    ブログにコメントするって
    ちょっと勇気いりますね(´゚д゚`)
    でも、お会いして少し距離が
    近くなった気がしました♪
    なので心も軽いです( *´ω`)




    Naoさんと弓の打ち合いで
    怪我しないでくださいねw

  • 2016/12/21 (Wed) 19:44
    haru #- - URL
    おへんじ!4

    > ビビさん

    わたしも根は人見知りなのでブログにコメントしたり、初めてブロガーさんに個チャ
    するときはいつもドキドキですw

    今回はビビさんと同じくNaoさん繋がりでいつかお会いできるかな~と思っていた
    のが現実になってうれしかったです^^

    ビビさんは思った以上にかわいい方で安心しました。
    少ししかお話できませんでしたが私も近づけたきがしましたよ♪

    お互い焦らずのんびりMHFの世界を楽しみましょう^^



    Naoさんとはもうすでにいつもお互い矢の当てあいをしてますw
    でも弓でけがをするなら本望!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する