2016/12/10 第6回交流会開催してきました!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


このところありがたいことに多くの新しい方に入団して頂き、団員さんが増えたので恒例の交流会を
開催しました!イベントもすこし落ち着いている週だったので集まりやすいとも思ったので。


21時から会場して、少しずつINしてくだっていた団員さんが集まってきてくれました^^
20161210_00_第6回交流会開催
私たちの団のマスコットのアヒルちゃんも
20161210_02_第6回交流会開催
誘導係をしてくれたりしてスムーズに集まって頂けました!

まだ全員集まっていたわけではなかったので、ひとまず22時ごろまで今いるメンバーでクエ回しを
しながら待つことに。
20161210_03_Gガスラ
20161210_04_精錬トリド
まだG級に上がったばかりの方が居たので、これからのG級防具に使いそうなクエにお誘いしていました。
ガスラは現在始種防具作成中とのお話だったのでリクエストで行きました。
トリドは今いろんな素材の出やすい精錬クエが来ていたので紹介も兼ねて。あとはアビの精錬クエにも。
アビオルグもトリドクレスもどちらも防具が優秀なのでおすすめですよね~。


22時ごろになると、当初参加予定されていた団員さんが集まってきました。
20161210_01_第6回交流会開催
皆さん集まったところで1名入団予定の方もお誘いして合流!
この時間で結構皆さんINされる方が多いので、しばらくクエには行かずのんびりおしゃべり^^
待っている間、アヒル・ネコ・ウサギ・キリン・謎の生物・段ボールの異種格闘技戦が開催されていましたw
アヒルが優勢でした。つよいw
そんな感じでのんびりしていると参加予定をしていた皆さんがほぼINされました。

この日参加予定の方はほぼ揃ったのでいつもの記念撮影!
20161210_05_記念撮影1
団員さんにアングルをチェックしてもらいつつ?wみんなで整列!
20161210_06_記念撮影2
20161210_07_記念撮影3
20161210_08_記念撮影4
今回は合計12名とたくさんの方が集まってくださいました。毎回少しずつ参加人数が増えてきて
うれしい限りですね~。毎回参加してくださる方もいてありがたいことです^^
今回初の10人超えの交流会となりましたが、これだけ集まると盛り上がっていいですね~。

こちらの集合写真については、参加不参加問わず団員さんはどうぞご自由にお持ちくださいませ^^
無事HGEの設定も基に戻せたおかげですこし綺麗に撮れているはず!w


そして、記念撮影の後は、@diceで4人ずつ3PTに分かれてのんびりクエ回しに!
私が参加冴えて頂いたPTでは辿異種巡りをしていました!
20161210_09_辿異種巡り1
20161210_10_辿異種巡り2
20161210_11_辿異種巡り3
20161210_12_辿異種巡り4
20161210_13_辿異種巡り5
☆1のヒプ・エスピ、☆2ザザミ、☆3ヒプ・エスピに行きました。ヒプとエスピは普段あまり行かないので
この機会に☆3の素材が集められて素材的にもおいしかったです^^
おかげで足りなかったカタンテの強化素材が集まってきました。スキル枠+1のカフ用のエスピ素材も
重翼以外はほぼ揃っていい感じ。
みんなでワイワイPTで行くと楽しいですし、スムーズに倒せていいですよね~。少しずつこうやって
連戦するのも飽きなくてよかったです。


こんな感じで連戦していると、あっという間に0時に。いい時間となったのでここで交流会は閉会に!
いろいろおしゃべりしたり、普段なかなかご一緒できなかった団員さんともクエに行たりと、
とても楽しい時間が過ごせました。
20161210_14_第6回交流会終了!
この日ご参加くださった団員の皆様、ありがとうございます!楽しかった~という感想も頂けてうれしいです^^
開催してよかったな~と思えました。
参加できなかった団員さんも事前にご連絡頂けたりと、素敵な団員さんが多く集まって下さっています。
団員数もそれなりに増えてきたので、しばらくはこの皆さんと平和に遊んでいけるよう頑張りたいです!

この日はとても盛り上がって、また年末に!みたいな話も話題に挙がりましたのでまた年末に開催
したいと思います。そのときは希望の多かったGラヴィも主催するかもです。
また日時は調整しますので、この日参加くださった団員さんも、出来なかった団員さんもぜひご参加
いただけるとうれしいです。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2016/12/11 (Sun) 16:40
    こすもす #- - URL
    No title

    こんにちわ~(・ω・)ノ

    「Harmonia」さんも団員さんがどんどん増えてきましたね~^^人が多いと交流会も楽しいですよね。haruさんの人望+マスコットアヒルの効果がすごいですな(*^○^*)

    メロウ2にはZに入ってからしばらく遊びに行ってないような気がするので、またお時間あるときに遊びにいきたいなと思ってます。

    これからも団活頑張ってください^^

  • 2016/12/11 (Sun) 18:37
    vell #- - URL

    昨日はお疲れ様でした(о´∀`о)
    記念撮影で1枚おかしいのないですかΣ(゜Д゜)

  • 2016/12/11 (Sun) 22:36
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > こすもすさん

    こんにちは~ノシ

    おかげさまでこちらも少しずつ団員さんが増えてきました。
    やっぱり人が多いと盛り上がって団内がにぎやかになっていいですね~。
    私たちの団は、私のワンマン運営なのであまり大きくはできませんがw

    こちらも最近は団メインであまりご一緒できなかったですね。
    また時間作ってぜひご一緒しましょう^^

  • 2016/12/11 (Sun) 22:39
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > vellさん

    vellさんも昨日はありがとうございます^^
    今日はなかなかINできなかったのでクエご一緒できずすみません><
    私も行きたかったのでざんねん(´・ω・`)

    記念撮影はあの瞬間も撮っておきましたw
    抜かりはありません( ー‘дー´)キリッ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する