2016/12/05・06のにっき メンテ前はのんびり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


5日と6日はひとまず一通り急ぎのイベントは間に合ったのでのんびり遊んでいました!

5日は突然課金がきれていてワタワタw
私は継続コースに入っているんですが、突然課金がきれていてビックリΣ(゚口゚;
リログしたりいろいろしてみたんですが、直らずしばらくしょんぼりしてました(´・ω・`)

でも、冷静になって考えてみるとそういえばクレジットカードの更新があったのを思い出し、
それによって認証ができず課金がきれていたようでした。

新しく来たクレジットカードでまた課金したら無事遊べるようなりました!よかった~^^
いろいろと不具合はありますが、なんだかんだ息抜きに楽しんでるので、出来なくなるのは寂しいのでw


そんな感じで5日は変に気づかれしてしまい、SSを撮り忘れてしまいました><
入団希望の方とゼナセリスと辿異フルフルに行ったんですが、動揺してたみたいですw


6日はまずすっかり忘れていた極征シャンに行きました。
20161206_団員さんとシャン参加賞
今回はメンテ明けからのランキング報酬での参加賞目当てで1回だけ。無理に上げても疲れちゃうので。
でもZになってさらに火力が上がったおかげでかなり早く倒せましたね~。
シャンの捕獲用の珠を拾い終わった瞬間には3形態目に移行してましたw間に合ってよかった。
このペースで行けるなら次回はしっかり計画たてて200まで上げようと思います。


そしてそのあとは団員さんの2区番人にご一緒させて貰いました。
20161206_団員さんと2区番人挑戦1
とりあえず出発前から貼ってくれたアヒルちゃんにみんなで乙ごめんなさいしておきましたw

20161206_団員さんと2区番人挑戦2
でも先に誤っておいたら気が抜けすぎたのか残念ながら討伐失敗にw
絶防無しはほんとに辛いですね~。思わぬところで乙ってしまい本当にいろんなところで絶防に
助けられていたんだな~と実感。
一緒に行った皆さんも同じだったみたいでみんなで反省してましたw
あと1週間あるので、次回はぜひとも良い戦いをしたいですね。

番人が終わった後も、引き続き団員さんの天廊にご一緒させてもらいました!
20161206_団員さんと天廊1
20161206_団員さんと天廊2
この日は2区に行っていました。団員さんと一緒ならおしゃべりしつつ結構すんなり行けるので。
ソロだと2区は大変ですが、誰かと一緒に行けばサクサク進めて楽しいです^^
ソロでもクリアできるのでのんびりやってますが、どうしても時間が掛かりますからね~。
楽しいので個人的にはあまり気になりませんが、1区と2区の中間の難易度が合ってもよさそうな
気がしました。

古宝品も集めていたんですが、結局少し集めきれませんでした。なので団員さんに分けてもらって
20161206_古宝品集まりました!
なんとかすべて集めることができました!あとはまだ70階なので1週間でのんびり140階まで登ろうと
思います。


あ、そういえば何やら某所でステータスを見ると、G級武器や辿異武器装備時に始種効果が載ってないと
話題になってますね。

個人的に使った感触としては、きちんとG武器や辿異武器にもクリ距離とビン補正は反映されてる気が
します。辿異☆1フルフル相手に始種弓のヴァルサ弓と辿異弓のカニ弓最終強化で行っていましたが、
武器倍率の高いカニ弓の方が倒すの早かったので。
補正が反映されてなければさすがに始種弓の方が早いでしょうし。

私はそもそもステータスでそんな表記が見れるのを知らなかったですw
実際のところはどうなんでしょう?私が鈍感なだけという可能性も捨てきれませんねw
どちらにせよ弓が好きなので気にせずいろんな弓で遊んでいきます!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する