2016/11/28・29のにっき 団員さんと迎撃戦ラストスパートとか

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この2日間は団員さんと迎撃戦に行ってラストスパートを駆けていました!

20161129_団員さんと迎撃戦1
せっかく第1回なのでみんなで豪華な猟団部屋を使いたかったので、団員さんをお誘いして迎撃戦へ。
今回はハンマーの練習も兼ねて連戦していました。
極ノ型の使い方もおかげで少しものに出来た気がします。まだまだうまくは使えませんが、打武器も
使えるといろいろと便利ですからね。

祈歌武器は気軽にいろんな武器を使えていいですね~。そしてその効果を積極的に使えるイベント
というのも楽しいです^^

団員さん達と連戦した結果、
20161129_団員さんと迎撃戦2
私はなんとか8万ポイントまで稼ぐことができました!これで歌迎の調べもさらに3個GET!
外装変更券とも交換できるのでいまから楽しみです^^

20161129_迎撃戦結果
獲得エリアも無事40エリアをクリアすることができました。団員の皆様ご協力ありがとうございます!
皆さんのご協力のおかげさまでメンテ明けからは豪華なお部屋に入れます^^
イベント自体は単調でしたが、皆さんと遊べたので楽しくポイントが稼げました。


その他にも、合間には辿異ザザミに行ってザザミ弓強化に勤しんでいました。
20161128_団員さんと☆3辿異ザザミ
あまりに大触角が出ないので団員さんにもご協力いただき☆3ザザミを連戦!
そしてようやく大触角が30個集まりました!

すでに爪と真珠はもっていたのでさっそく強化!
20161128_ザザミ弓完成
時間は掛かりましたがようやく辿異武器を最終強化することができました。まず1つ目ですね。
武器スロを2個使っても、残り1つにそれなりのシジルを入れればこれまでのどの弓よりも強力な
性能になりました。
生産時点でも十分強いですが、やっぱり好きな武器は最後まで強化したかったのでうれしいです。
次はこの弓を使ってフルフル弓の強化を進めたいと思います。


メンテ明けからは祭が延期になったので、辿異種や天廊にのんびり通いたいと思います。
祭装備がすぐに手に入らないのは残念ですが、古宝品をまったく集められていなかったので
ちょっとほっとしていたりもしますw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2016/12/01 (Thu) 19:26
    vell #- - URL

    のんびりしてる場合じゃないでっせ(゜ロ゜;
    ○ヴィが待ってますよ( ´∀`)

  • 2016/12/02 (Fri) 20:32
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > vellさん

    今週はイベントが無くなったのでラヴィもいいですよね^^
    またいつか主催をやってみたいと思うので、タイミングが
    会えばぜひ誘ってください!

    それまではのんびりしてますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する