2016/11/27のにっき ゼナ防具生産!&カタンテ目指して団員さんと迎撃戦!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日はアプデ以降毎日こつこつ通って集めたゼナセリスの素材を使って防具を作ったり、団員さんと
カタンテを目指して迎撃戦をやっていました!


まずはゼナセリスから。
時限イベントクエが来ているときは団員さんと一緒に連戦して素材を集めつつ、
20161127_ソロでデイリーゼナ
デイリーもソロでこつこつ通っていました。
最初はデイリークエでも10分以上かかるほど苦戦していましたが、毎日練習したおかげでついに0分針
で倒せるようになりました!
回避タイミングがなかなか掴みにくく、いまでも結構被弾してしまいますが最初よりはうまく立ち回れる
ようになりました。アプデ以降、初めてしっかりと片手を使いましたがかなり戦いやすいですね~。
このために武器も団員さんが作っていた龍属性2000まで上げたリーチ長天廊武器を作ってみました。
龍属性の片手はとびきり強いものが無いので、これからもいろいろと活躍してくれると思ったのでw


こんな感じで集めた素材を使って、
20161127_ゼナ防具完成
無事GF一式が完成です!イベントの報酬は来週から貰えるみたいなので、ひとまずゼナセリスはこれで
ひと段落。素材のおいしいイベントクエストは14日までなので、また団員さんとタイミングが合えば行きますがw
剣士防具は結構どの部位も優秀なのでもしかしたら使うかもしれませんし。


ゼナの防具が完成した後は、団員さんと一緒に迎撃戦へ!
カタンテシルクを手に入れるため6万ポイント目指して連戦です!

20161127_団員さんと迎撃戦1
お昼はこの日入団してくれた2人の団員さんとも迎撃戦をご一緒しました^^
メンテ明けから募集してようやく入団してもらえました。やっぱり新しい出会いはうれしいものですね~。
数戦でしたが、おしゃべりしつつ楽しくできました。

そして家事もひと段落した夜からはがっつりと!
20161127_団員さんと迎撃戦2
モンスも比較的倒しやすく、部位破壊も多い絶戦6を回していました。
ただ連戦すると飽きてしまうので、スラアクの練習をしていました。このクエストは、ガルルガ・クアル・アビ・デュラ
といろんな骨格で多彩な動きをするモンスと戦えるのでとてもよい練習になりました^^
体力も低めに抑えられていて練習にはもってこいな気がします。
次行くときは、まだまだ慣れないハンマーの練習にもいいな~と考えてますw

そんな感じで自分なりに楽しみながら連戦した結果、
20161127_団員さんと迎撃戦3
無事6万ポイントを超えカタンテシルクをGETです!8万までポイントを稼ぐと歌迎の調べが3個もらえるみたい
なので、時間があればそこまでやってみたいと思います。
40エリアもあと少しで到達できそうなので。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する