2016/11/26のにっき 団員さんと一緒に天廊

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日はお休みでしたが、ちょっとリアルが忙しくINできたのは夜になってから(´・ω・`)
なのでいつものお休みほどMHFができてませんw

夜はデイリーゼナをやった後、団員さんが天廊を登っていたので私もご一緒させて貰いました!
天廊は番人だけなら来ていましたが、きちんとした形での再開は久しぶりですね~。

個人的に、天廊の罠をクリアしつつ登って行くのは好きだったので、また遊べるようになってうれしい^^
ただ再開はしましたが、休止前と比較して安定性やバグなどは改善されたかと聞かれるとあまり
変わっていないような気がします。PS4の方の参入に合わせて慌てて元に戻した感がありそこは
残念です><
好きなイベントの1つだったので、快適になって戻ってきてくれると思って期待していたので。

でもすこし落ちにくくはなっている気がするので、団員さんとのんびり登り始めました!
20161126_団員さんと天廊
ひさびさなので、罠に大苦戦してましたw
罠のタイミングや安置などを忘れてしまっていて、ありとあらゆる罠にはまりつつ何とか登って
射る感じです><でもこういうダンジョン系のアクションも楽しいですね~。
今週から3週間あるので、少しずつ勘を取り戻したいと思いますw


登っていると、私も含め他の団員さんも皆さん番人階になったので、みんなで挑戦!
20161126_番人戦に出発!
他のクエに行ってる団員さん達に応援の言葉と共にお見送りしてもらい気合も十分!

この日は1区を2回、2区を2回の合計4回番人に挑戦してきました!
20161126_団員さんと1区番人
1区は危なげなく時間も余裕を持ってクリア!でもやっぱり絶防無しが怖いですね~。
私もいままで喰らっていなかったような攻撃でたくさん乙ってしまいました。いままではきっと絶防が
割れて助かっていたんですね。気づかなかったです。
改めてしっかりとした立ち回りを意識していきたいですね~。

20161126_団員さんと2区番人
2区も1回目は私も皆さんも乙の嵐で残念ながら失敗してしまいましたが、2回目には余裕を持って討伐成功!
2区は攻撃も激しさを増しますし、やっぱり強いですね~。
ちょうどラストのクエだったので、この日は気持ちよく終わることができました。

絶防無しは不安もありますが、改めて立ち回りの重要さや回避の重要さが見直せるのはいいですね。
団員さんとご一緒すればきちんと討伐もできますし。
ただ、足元から生えてくる毒の柱(私はたけのこと呼んでますw)はもうちょっと頻度を落としてほしいですねw
回避した先や矢を番えたときに生えてきたときの絶望感がすごいですw
個人的には番人の攻撃の中で一番強い攻撃に感じますw


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ





おまけ
20161126_おまけ
団員さんとゼナセリスに行ったときに、鉤爪が2本同じところに落ちて一体化してましたw
めずらしいのでパシャリw

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/11/28 (Mon) 00:14
    EM #myHEonuA - URL
    No title

    天廊登りでのハルさんの死にっぷりに笑わせてもらいましたw(*ノ∀`*)
    また行きましょうね~♪

  • 2016/11/28 (Mon) 19:34
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > EMさん

    EMさんの励ましがなかったらおうち帰りたくなってましたw
    ありがとうございます^^

    天廊は登るのも好きなので、ぜひまた一緒に登りましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する