2016/11/20のにっき ゲンカンさんにお会い出来たり、団員さんと☆1エスピに行ったり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日はお昼に歌玉ボーナスだった極征黒ミラを団員さんとやっていたら、
ブログ「Φ MHF-G Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ」のゲンカンさんが遊びに来てくれたり、
夜には団員さんとこちらも歌玉ボーナスだった☆1の辿異エスピに行ったりしてました。


まずはお昼の出来事から。
14時から歌玉ボーナスを確認してみると、ちょうど極征黒ミラが対象だったので歌玉稼ぎをしつつ、極征が
進められるチャンスだったので行ってきました。
20161120_団員さんと極征黒ミラ
数回ソロで行って、このままソロでもいいかな?と思ったんですが、せっかく歌玉ボーナスも来てて
おいしいので団員さんをお誘いしたらお二人参加してくれました^^
1人でも早かったですが、3人だと本当にあっという間でした。おしゃべりしながらできるのも楽しくて
いいですよね~。

しばらく連戦していると、ご一緒していた団員さん1人のNaoさんのところへブログガーさんのゲンカンさんが
遊びにきてくれました。
ゲンカンさんは冒頭でも書きましたが、ブログ「Φ MHF-G Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ」を
運営されてるブロガーさんですね。せっかくなので一緒に極征黒ミラに行くことに^^
20161120_ゲンカンさんも一緒に極征黒ミラ1
一緒に連戦していると、団員さんもゲンカンさんのヴォル頭に触発されたのか、
20161120_ゲンカンさんも一緒に極征黒ミラ2
気づいたら私以外ヴォルの恰好にw私はヴォル系のイベント防具持ってないんですよね~><
ちょっと欲しくなりましたw

こんな感じで遊んでいたらあっという間にLv200まで上げることができました。歌玉もかなり稼げて
おいしかったです。連戦ありがとうございます。


連戦した後は、せっかくなのでゲンカンさんといろいろおしゃべりさせて貰っちゃいました。
そしてついついお話ししていたら、当初のゲンカンさんの目的だった団員さんが落ちてしまいました><
うっかり引き止めすぎてしまいました(´・ω・`)

それでは、ということで私もブログをやっていることをお伝えしたら、相互リンクと質問大会を実施して
くれました^^
20161120_ゲンカンさんとおしゃべり1
普段はあまり質問される機会がないのでいろいろと新鮮で楽しかったです^^最後の質問の回答中に
私がエラー落ちするというハプニングがありましたがw
(質問大会の様子はこちら←ゲンカンさんの記事に飛びます)

ゲンカンさん、この日はクエに行ったりおしゃべりしたりととても楽しかったです。これからよろしくお願いします!
20161120_ゲンカンさんとおしゃべり2
ぜひまたあそびましょー^^


そして夜も歌玉ボーナスをやっていました。この日の夜のボーナスは辿異☆1エスピ。
そういえば実装以降全然やっていませんでしたが、防具イベントではレイレスの素材が貰えるみたいなので
この機会に連戦!
20161120_おまけ
団員さん達と4人ずつ2PTに分かれて連戦していました。
私たちの団のマスコットのアヒルちゃんの後ろに1人隠れてしまって全身は7人しか映っていませんが、
ちょうど出発時に全員集合している瞬間があったので思わすパシャリw

クエ自体は4人で行ったので、かなり快適に連戦できました^^
20161120_団員さんと辿異☆1エスピ
背中以外はほぼ毎回破壊しつつ連戦できたおかげで基本的な素材もかなり溜まりました。防具1式分の
素材は確保できていそうです。ただ、生産に必要な致死毒袋の在庫が1個(´;ω;‘)

イベントは12/7までなので時間を見つけて集めに行っておきたいですね。でもメンテ明けからはイベントが目白押し
なのでやれるかどうか怪しいですがw無理はせずできる範囲で楽しみたいと思います。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する