2015/09/23のにっき フレさんと一緒に紅ミラ!

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

今日は朝7時から紅ミラをやってました!
というのも、一緒に紅ミラLv2000を目指しているフレのvellさんが夜勤で早朝しかプレイできないということで
連休中の私が早起きして朝いっしょにやるためです!

そしてvellさんと2人で紅ミラを回している最中ふとフレンドリストを見ると、ブログフレのシャーウッドさん&suzumayuさん
ご夫妻がInされているのを発見!
ブログ開設当初からブログコメなどを通して交流していただいているんですが、実際にゲーム内では私のタイミングが
なかなか合わずいままで一緒に遊べてませんでした><
そこでご一緒できないか声をかけてみることに!

でもいざお誘いするとなって私が緊張していると、すでに顔見知りのvellさんがコンタクトを取ってくれました!
vellさんありがとう~^^
そしてその結果、早朝にもかかわらず私たちのところに遊びに来ていただけることに!

早速部屋を作ってお招きいたしました。
フレさんたちと1

シャーウッドさん、suzumayuさんは今年1月に紅ミラLv2016にチャレンジされ動画もUPされている紅ミラのベテランさん!
心強い仲間と共に引き続き紅ミラに挑戦しました!
フレさんたちと2

お二人の活躍もあって、Lv1000越えでも簡単に倒せちゃいました!
途中私は属性片手なので非火事場で行っていたのに何度も乙してしまいましたがw
フレさんたちと3
所用で30分ほど私は席を外してしまいましたが、シャーウッドさん、suzumayuさん、vellさん、
1歌分連戦ありがとうございます!
4人でおしゃべりしながら回せたので、眠気も吹き飛んで楽しく遊べました!ぜひまたあそびましょー^^

なお、現在の私の紅ミラのレベルですが
順位
まだLv1277(´・ω・`)
週末までにはなんとかLv1500ぐらいにしたいですが、明日からはお仕事(´;ω;‘)
今日もまだ未消化のクエやらなにやらで結構やることが><

でもここまできたのでLv2000まで頑張りたいと思います( ー`дー´)

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/09/23 (Wed) 22:30
    suzumayu #- - URL

    こちらこそ、毎回乙枠いただきましてありがとうございますw
    早朝から1000超えのバルカンで目が覚めました♪

    ぜひまたご一緒しましょう^-^b

  • 2015/09/23 (Wed) 23:14
    haru #- - URL
    おへんじ!

    >suzumayuさん

    まゆさんは絶防も札もなしでやってたのですごいです!
    わたしなんか絶対防御付き&札持ち&乙女セットという万全の体制で
    行ったのに乙ですよw

    わたしも目が覚めて今日1日元気に過ごせました!
    朝からみなさんと楽しく遊べたおかげです!

    また時間見つけてあそびましょうね^^

  • 2015/09/25 (Fri) 08:10
    rura #- - URL
    No title

    頑張ってますね(*´ω`*)

    ゲーム内で…とありましたので
    ご挨拶に行かねばと思い先日訪問したのですが
    クエ中でしたのでお邪魔にならぬよう
    |・ω・)覗き見だけで帰ってきましたw
    またそのうちひょっこり覗きにいきます(*´艸`*)


  • 2015/09/25 (Fri) 21:40
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    >ruraさん

    極征紅ミラなんとか2000目指して奮闘中です!

    と、ご訪問頂いていたのですね><
    全然気づきませんでした(´・ω・`)
    ごめんなさい(。-人-。)

    ぜひまた遊びに来てください!
    クエ中でも気にせずお声掛けいただいてOKですよ~ノシ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する