2015/09/22のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

9/22も前日に引き続き征伐戦を消化してました。
この日はディスを消化!
征伐ディス
征伐ディス2
前日に引き続きソロでやってました。前回のディスで火事場弓ソロPTで行けるのは確認済みなので、
今回も同様火事場弓で!無事Lv200到達です(3回ほど乙ってますがw)

これでなんとか征伐戦3種類をLv200以上にすることができて宿題終了です!
今回はLv350までやると武玉や累石がたくさんGetできるみたいですが、毎回征伐戦はきちんと消化しているため
在庫はまだ結構あるのでLv200でストップ。紅ミラはLv2000に向けてチャレンジ中ですし^^


この後は団員さんと一緒にポボルやレビをご一緒しました!(SSをうっかり取り忘れちゃいました(´;ω;‘))
最近復帰された団員さんなんですが、日々装備が更新されています!
ご一緒できて楽しかったです^^また遊びましょう!


そして寝る前に、こちらも最近復帰された別の団員さんを拉致って鬼神クエへw
鬼神クエふたたび
他の団員さんも誘ったのですが、みなさんそれぞれ装備作成中のようでお忙しく、2人で行ってきました。
誘った手前、責任をもって倒さなければ!と頑張ったらなんとかクリアできました。時間かかっちゃいましたが><
ご一緒した団員さん、生産素材もそれなりに揃ってきたとのことで誘ってみてよかったです^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する