2016/11/04のにっき 引き続き再燃目指して連戦!&ブログフレさんと団員さんと交流^^

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日はお休みが取れたので、前日に引き続きログインブースト120分を使ってGSR上げをしていました。
今回は、ランスの残り・双剣・大剣・ハンマーのGSR上げをしました!

まずはランスから
20161104_GSR上げランス
こちらはもうあとちょっとで999というところだったので、3戦で無事999に。気分を変えてイナガミで
GSR上げしてみました。ランスなら頭もしっかり届くのできちんと部位破壊しつつ結構すんなり戦えました^^

そのあとは双剣と大剣!
20161104_GSR上げ双剣
20161104_GSR上げ大剣
こちらは両方とも銀レウスでGSR上げをしました。なんだかんだ戦いなれてますからね~。
使ってみて改めて感じましたが、狩コがあるとはいえ、双剣と大剣は強いですね。双剣は翼めがけて適当に
ぶんぶんして、大剣は溜め4を当てればすぐに倒せちゃいました!うまくない私でもこれだけ早く倒せるので
上手い方が使えば強いのは当然ですね。
かなり早く倒せたおかげで、双剣はGSR1から、大剣はGSR250ちょっとからのスタートでしたが終わっても
まだ30分ほど時間があまりました。

なので、最後にハンマーのGSR上げに。
20161104_GSR上げハンマー
こちらはよく使う武器ですが、秘伝書コースの力を借りて一気に珠秘伝を作ったのでまだGSRは800ぐらいでした。
なので残りの時間を使って白ナスでGSR上げ。精錬クエの☆7系は数種類あるので飽きなくていいですね。
素材もいろいろと手に入るのでおいしいです。

こんな感じでGSR上げをしていき、
20161104_ランスGSR99920161104_双剣GSR999
20161104_大剣GSR99920161104_ハンマーGSR999
無事すべてGSR999にすることができました!狩コ&ブーストの効果はありがたいですね~。
それぞれ多くても20戦しないくらいで終わります。個人的にこれくらいの連戦数なら楽しみつつ連戦できる
範囲なのでいいですね~。この機会に普段使わない武器で楽しんでますw


そのあとは、5日に行うGラヴィに参加希望を頂いたブログ「MHF-G 生物研究所ブログ」のNaoさんのところに
遊びに行きました!
20161104_Naoさんのところに遊びに1
今回、ありがたいことに周りの方々のご協力もありすでに人数がいっぱいだったので、今回はGラヴィのお誘い
ができませんでした><
でも、せっかくお声掛け頂いたので仲良くなりたい!と思いお邪魔させて頂きました^^

ブーストを入れてGSR上げとのことだったので、時間がもったいないのでクエに行きつついろいろおしゃべり!
20161104_Naoさんのところに遊びに
おしゃべりに夢中でSSがこれしか撮れてませんでしたw☆7系の精錬クエに1回ずつ行きながらいろいろ
おしゃべりできて楽しかったです^^突然の訪問にも関わらず遊んでいただきありがとうございます!うれしいです^^

ぜひ次回何かいろんな人をお誘いしてイベントをするときは声かけさせて頂きますね。


そして夜は団員さんと一緒に難関クエの素材集めに!
20161104_団員さんと極みグァン
20161104_団員さんと白ミル
無双グァンと白ミルに行きました。団員さんはまだG級に上がりたてなんですが、せっかくの機会なので
連れて行っちゃいましたw
強いモンスですが狩コもあるので、他の団員さんの力も借りれば倒せますからね~。
ビビりつつも笛で的確な演奏&回復のサポートをしてくれて、かなり助かりました!戦闘にも積極的に
参加されていて、私よりうまい気がします。

団員さんは寄生かも><と言っていましたが、頑張って装備を作ろうと努力している方が、装備の整ってる
方の力を借りて、先に進もうとするのは寄生だとは私は思いません^^
なので気にせずこれからも誘ってくださいね~。


こんな感じでこの日はいろいろと盛りだくさんな1日でした。5日はいよいよ主催のGラヴィ!かなり緊張しますが、
皆さんが楽しめるよう頑張りたいと思います^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2016/11/05 (Sat) 16:21
    ゆかぽろ #- - URL

    こんにちはー!
    来て頂いたようで申し訳ありません。
    さいきんずっと放置してます|ω・`)
    Gラヴィはお気にならずですよ!
    また次の機会に遊びましょうーヾ(´・∀・)ノ

  • 2016/11/06 (Sun) 00:36
    haru #- - URL
    おへんじ!

    そうでしたか。
    なかなかお時間合わずすみません><

    またぜひ機会を作ってあそびましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する