2016/10/29のにっき まったりといろんなクエに

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日はお買いものに行っていてINが遅くなったので、お休みにしてはあまりクエに行っていませんw

最近寒くなってきたのでニトリに暖かいと噂のNウォームのお布団を買いに行ったんですが、ついつい
ウィンドウショッピングしてたら楽しくなっちゃって、気づいたら3時間ぐらいお店でうろちょろしてましたw
お買いもので買うものを決めて行ってもついつい時間が掛かってしまいますw

なので、INしたのは夕方遅くになってからでした。


さて、どうでもいい話は置いておいて、この日は団員さんとフォトコンミルに行ったり、ひさびさにアルゴルに
行ったりしてました。

20161029_団員さんとフォトコンミル
フォトコンのミルクエは4つあるので、1回ずつ行きました!毎回1個ずつGHC素材がGetできました。
珍しく素材の引きがよかったです。
練習中のスラアク嵐の型で参加させて貰っていたんですが、練習の甲斐もあって少しずつ戦えるように
なってきた気がします。ガード武器を本格的に使うのはMHFをプレイして以来初めてなのでなかなか感覚を
掴むのに時間が掛かりそうです。
でも最後には火事場で挑戦して何とか生き残ることができたので、少しずつ上達してると信じたいですw

SSでエムさんの双剣がリーチアップのオーラ付きのまま背中に背負われていました。武器出し状態から直接
アクションをするとこうなるみたいですね。知りませんでしたw


そしてそのあとは、夜シクレが来たんですがババコンガ30魂というさみしい感じだったので、団員さんの
アルゴルクエにお邪魔しました。ひさびさにまゆさんも参加されていて一緒に遊びたかったのでw
20161029_団員さんとアルゴル
途中から、けむり玉やこやし玉、そして爆弾が飛び交うカオスな状況の中のクエになっていましたw
けむり玉は少し離れると結構モンスが見えなくなるので、危うくけむりの中からの攻撃で乙るとこでしたw
でもHR帯のクエなので何とか無事に終わりました。こうやってふざけながらクエに行くのも楽しいですよねw
身内ならではの楽しみ方な感じがして好きです^^


素材が集まったあとは極みわんこに挑戦していました!
スラアク嵐の型の動画を見て相性良さそうだったので、私もスラアクで挑戦してみたんですがフルボッコにされて
ましたw動画を見るのとやるのでは相変わらず大違いですね。動画だと上手い人がやっているので簡単そうに
見えますが、実際にやってみると全然うまく行きませんでしたw

ラストクエの時に、一緒に行ったシャーさんから「ここで乙った人は、メンテまでアフロね」との一言が。
これは失敗できない!!と気合を入れて挑戦したんですが、
20161029_アフロ(´;ω;`)
見事アフロとなりました(´;ω;‘) メンテまではこれで泣く泣くこれで過ごすことに><
まゆさんも同じくアフロに。アヒルちゃんも乙ったんですが、見えないからとガーデンのアヒルちゃんをアフロ
にしていました。ずるいw
もっと上手になれるよう頑張らねばw極みわんこも、以前は無料狩コ付与中とはいえクリアしたのでまた
クリアできるようになりたいですね。いずれは撃退ではなく、討伐も成功させたいですし。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/10/31 (Mon) 16:24
    ゆかぽろ #- - URL

    アフロのharuさん見たい!(笑
    前記事のラヴィ、参加したーい!うらやまです!と思っていたら、どうしてもな予定がある日で涙を飲んでいます(;ω;)

  • 2016/10/31 (Mon) 19:26
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ゆかぽろさん

    メンテまでメロウ2にアフロの私が出没中ですよw

    Gラヴィタイミング合わないのですね><ざんねんです。
    埋め合わせにぜひ今度また時間作ってあそびましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する