【団員さん&フレさん向け記事】Gラヴィ主催します!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今回の記事は団員さんとフレさん向けのイベント開催の告知となります。
皆様のご協力もあり、人数は無事集まりそうです。ご協力感謝です!当日はよろしくお願い致します!
(現時点で30名を予定しています。人数の増減がありましたら当日若干名お知り合いの方を中心に募集を
 予定しています。)

さて、団員さんの多くからGラヴィをやってみたい~とのお話しを聞いたので、今回MHF-Gのラストイベント
として、私がGラヴィを主催してみようと思います!
というのも、団員さん全員が気軽に参加できるようなラヴィは無さそうなのと、私も単に気楽にラヴィをやって
みたかったのとで、そういうラヴィが無いなら自分でやっちゃおう!と思ったからですw(安易w)
1280_1024_G9_compressed.jpg
(公式の壁紙を持ってきてみましたw実装からちょうどほぼ1年なんですねw)
主催の私もラヴィ初心者ですので、お気軽にご参加ください^^

なお、10月初めに交流会をご一緒していただいた桜さるぼぼさんにもご協力頂けることとなりました!
団長のcosmosさん、ご賛同頂きありがとうございます。うれしいです^^

では、開催概要は下記に書きますね。

【開催概要】
日時:11/5(土) 21:30~開場、22:00~スタート
場所:メロウ2(開催時に団チャでアナウンスします)
協賛猟団様:桜さるぼぼ様
  団HP:http://sakurasarubobo.blog.fc2.com/
  団概要:http://sakurasarubobo.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
内容:G級ラヴィエンテ体験会!
装備:好きな武器で!現時点で持っている最高火力装備を着てきてください。

参加条件はありません。エントラ・フロガダ装備の団員さんもお気軽にご参加ください。
難しいことは考えずみんなでワイワイ楽しめればいいな~と考えています。

装備も好きな武器で気楽にいきましょー^^。一応、すこしでも討伐の成功率を高めるため、皆さんが現時点で
持っている最高火力での参加をお願い致します。せっかくなら討伐したいですからね~^^
復帰したての方もご自身がお持ちの装備の中で一番火力の出そうな装備でOKです!
(今回のために、何か特別な装備の準備は必要ありません!)

なお、討伐時間はかなり時間が掛かることが予想されます。2時間程度かかる可能性もありますので
ご注意ください。

【フレンドの皆様へ】
人数については、おそらく私たちの団と桜さるぼぼさん達で20名前後は集まると思います。
足りない人数については、フレさんにお声掛けさせていただくと思いますので、こちらをご覧になった
フレンドの皆様、その際はご協力いただけますと幸いです。


【団員さんへ】
支援については、Harmoniaと桜さるぼぼさんから2名ずつ選出することしました。
皆さん戦闘に参加したいと思いますのが、あと1名支援にご協力いただける方いらっしゃればご協力ください。
皆さんが戦闘に極力参加できるよう、1人は私が支援をやろうと思います。

無事支援をしていただける方が決まりました!ご協力ありがとうございます。
あと、戦闘組になった団員さんはSSを分けてもらえるとうれしいですw


---2016/10/31 追記---------
参考動画があったのでリンクを貼っておきます!

戦闘組編


支援編


※動画投稿者様へ、もしご覧になっていましたら勝手にリンク貼らせて頂きましたことご了承くださいませ。
 とてもわかりやすく素敵な動画でしたので、ご協力いただけますと幸いです。

---追記ここまで--------------

以上、身内向けの連絡事項の記事でした!
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/11/01 (Tue) 03:06
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/11/01 (Tue) 19:48
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > 2016/11/01 (Tue) 03:06にコメいただいた方へ

    ご協力のコメント感謝いたします。うれしいです!
    万が一人手が欲しくなったら声かけさせていただきますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する