2016/10/26~28のにっき 素材を集めつつ入魂

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


今週は入魂祭りなので、素材集めをしつつ魂玉を持って入魂したり、シクレに行ったりしていました。

26日は精錬デュラで筆尾集め!秘伝や装備をいろいろ作っていたらいつの間にか在庫が1個になって
いたので。このイベント開始時からずっと待っていてようやく来てくれました^^
20161026_精錬デュラ
久々にデュラに行きましたが、剛5一閃3装備だとあっという間ですね!ハンターも強くなりましたね~。
ブルックが死角から突進してくるのが強かったですw
今回の精錬クエは激運が自動発動してくれるおかげで、GHC素材もかなり出やすくなっていますよね。
おかげで10個まで在庫が回復してホクホクですw


27日は夜シクレが来ていたのでそちらに
この日の夜シクレは、「装填珠Gと蒼火竜【上位】」 or 「精錬のススメ【蒼火竜】」 リオレウス亜種1頭 32+8魂
20161027_団員さんと夜シクレ
私は精錬のススメの方に団員さん達とご一緒しました。こちらは討伐限定ですけど、基本G級は討伐ですからねw
蒼レウスは実装時にもあまりクエに行かなかったので、素材が全然なかったのでこのシクレは個人的に
かなりおいしかったです^^
お仕事が遅かったので、1時間ちょっとしか連戦できませんでしたが、思いのほか素材も集まって入魂も
できていい感じでした^^


28日は、団員さんが素材集めをしていたのでご一緒させて貰いました^^
20161028_団員さんと精錬イナガミ
行ったクエは精錬イナガミです。G級に上がり立ての団員さんがヴァイステンプレのために白ナスに行っていたので
最初は白ナスに行っていたんですが、せっかくなので精錬クエが来ているイナガミにもお誘いしました^^
イナガミガンナー頭と剣士腕がたしか必要だったと思ったので。
このクエ、後光花が基本報酬で出るので、個人的にもおいしいクエでした。
ちなみにこの時初めて嵐の型のスラアクを使ってみましたが難しいですね~。でもZは嵐の型ベースっぽいので
今から少しずつ練習してみたいと思います。

特に今週は入魂週なのでのんびり入魂しながらスラアク嵐の型の練習をしてみたいと思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する