2016/10/24・25のにっき 団員さんとクエに行ったり、こすもすさんのところで記念撮影したり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この2日間は団員さんと極征ツアーに行ったり、イベクエに行って遊んでいました。
そして、ちょっと企画を思いついたのでこすもすさんに企画のご協力をお願いしに行ったら記念撮影
してもらったりしていました。


まずは団員さんと遊んだ内容から。
最近復帰されたばかりの団員さんがお二人入団されたので、24日は極征ツアーにお誘いしました!

20161024_団員さんと極征ツアー
4体いる極征モンスをそれぞれLv5まで上げれば、G級武器や防具の強化に必要な貢献証が
結構手に入るので。乙らなければそれぞれ1回ずつで終わるので気軽に行けますし。

お二人とも初めての極征だったようでお誘いしてみたよかったです^^無事貢献証も手に入って強化途中
だった防具の素材も手に入ったようです。

いろいろ説明つつおしゃべりしながらやっていたらついついSSを撮り忘れてしまい、シャンのSSしか
ありませんでした(´・ω・`)


そのあとも団内でお誘いのあった精錬クシャのクエに行ったり、
20161024_団員さんと精錬クシャ
逆襲金銀を回していた団員さんのところに突撃したりと
20161024_団員さんと逆襲金銀
団員さん達と楽しく遊ぶことができました^^

クシャは前回ハンマーで行ったのでこの日は弓で。やっぱり弓が戦いやすいですね~。
ソロだとかなりタフですが、みんなで行けば楽々討伐できちゃいます。足りなかったコモン素材が結構
出てくれて在庫が潤いました^^出れば1枠15個素材が出るので一気に在庫が確保できていい感じです^^

逆襲金銀は、どちらも頭に打が通るモンスなのでハンマーで、ホストを貰ってスタンが決まった時は
かなり早く倒すことができました。ハンマーもちょっと最近再熱してきましたw
秘伝珠の白虎が5個作れて装備の幅が広がったおかげかもしれません。


25日は団員さんをお誘いして行きたかったフォトコンヴォージャンクエに!
20161025_団員さんとフォトコンヴォージャンん
ヴォージャンは実装時にレイレスのために連戦して以来、全く行ってなかったので久々の対面は
初見と同じ緊張感がありましたw動きがまったく記憶に無く新鮮な気持ちで戦うことができました。
戦っているとなんとな~く動きが見たことあるな~という感じはありましたが、動きを思い出す感じ
ではなかったですw改めて戦うと強いですね。隙ができそうな攻撃も炎が飛んできたりと強敵でした。

覇種の滾血と始種の黎血が欲しくて連戦させていただいたんですが、無事どちらもしっかり手に入りました。
それにパローネが無くなってからさっぱり戦わなくなってしまった烈ゼルの素材もおいしかったですw


そして、この日はちょっと思いついた企画にお誘いするためこすもすさんのところをお尋ねしました。
お誘いしてみると快くOKを頂き、後日詳細な日程を調整することに!
こすもすさんご協力いただきありがとうございます!うれしいです^^

そして、この日はなんとこすもすさんの団でハロウィン仮装写真撮影会があるとのことで、急遽私も
お誘い頂いちゃいました^^

20161025_桜さるぼぼざんの所で撮影会1
ハロウィンっぽい装備は倉庫の奥に入りこんですぐ出てこなそうだったので、とりあえずグーダンで仮装w
一人だけ白くて変に目立ってました(*/ω\*)

そして、このあとはすこし時間があってので、極みわんこの撃退クエにお誘い頂きました。
2回挑戦させていただいたんですが、私の乙で足を引っ張ってしまい残念ながら成功ならず(´;ω;‘)
しかも、クエに必死でSSも撮り忘れてました>< ぐぬぬ。

なお、このときこすもすさんに相談した企画については後日ブログで紹介しようと思っています。
状況次第では、このブログをご覧の皆様が参加して頂けるような企画になる可能性もあるので、
その際はご興味を持っていただければうれしい限りです。


メンテ前はこんな感じでワイワイ楽しんでいました、メンテ明けからは大型アプデ前の最後の
入魂祭が始まりますね。今回も楽しんでいきたいと思います!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2016/10/27 (Thu) 10:12
    こすもす #- - URL
    No title

    haruさんこんにちは〜(・ω・)ノ。
    またまた素敵な記事をありがとうございますo(^▽^)o

    ハロウィン仮装撮影会、一緒に参加してもらって嬉しかったですよ〜。
    極オウガは今週も来てるみたいなんで、リベンジはいかがでしょう(チラッ

    イベントの方、さるぼぼ団で参加させていただきます。
    よろしくお願いします(・ω・)ノ

  • 2016/10/27 (Thu) 21:02
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > こすもすさん

    こんにちは~ノシ

    こちらこそ突然のお伺いにもかかわらずお誘い頂きありがとうございます!
    うれしいです~^^
    また時間あればリベンジ行きます!そのときはよろしくお願いしますw

    イベントについてもご賛同頂きありがとうございます。
    楽しいイベントにしましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する